※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
雑談・つぶやき

自分が子どもの頃、大人が七夕の短冊やお正月の絵馬に「家族がみんな元…

自分が子どもの頃、大人が七夕の短冊やお正月の絵馬に「家族がみんな元気に過ごせますように」なんて書いてるのを見て、「大人って夢がないなー!そんなことしか書くことないのか!」って思ってたけど、自分が親になって世帯をもった今一番の願いはまさにそれだわ〜!!!

本当に、家族みんな元気で笑ってられたら一番幸せ!!!
今ならよく分かる😌💓💓

コメント

ちに

ホント、心から家族の幸せを願うしかないですよね😊

  • ひな

    ひな

    子どもの頃は「〇〇が欲しい」「〇〇になりたい」って目に見えることばかり願ってましたけど、今は何もない毎日が幸せだって思いますね😁💓

    • 7月8日
たくゆうまま

共感しまくりです!

共感し過ぎて笑ってしまいました❤😁ほんとに、そうですね!
風邪すら引いてほしくない!(笑)

  • ひな

    ひな

    ね!本当に!
    今もお金欲しいとか痩せたいとかいろいろ願望はあるけど(笑)
    家族がみんな揃っていて元気なら、それ以上の望みはないです!☺️💓

    • 7月8日