※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
雑談・つぶやき

めっちゃ長いですこんな長く話せるような人いないので書き込ませてくだ…

めっちゃ長いです
こんな長く話せるような人いないので
書き込ませてください。

みなさん旦那の荒野行動に苛々してるんですね。
うちもですが。もう、この苛々はどうすればいいんでしょうね。
朝起きてYouTubeで荒野行動の実況などを見ながら
歯磨きしたり荒野行動開いてフレンドの観戦しながら
仕事の用意したり。
仕事が終われば「(荒野行動)1回したら帰るわ〜」って
連絡が来て。家に着いたらいすに座って
ご飯を私がテーブルに置くまで荒野行動して。
いただきます言うたと思ったらフレンドの観戦しながら
ご飯食べて。
次の日仕事やのに寝る時間削ってまで夜中の3時まで
会社の人らやアプリ内で知り合った人らと
ボイチャしながらやって。
もう、病気ですよねこれ。おかしいですよね。
ただでさえ普段仕事で子供と接する事少ないのに
家におってもこれで、そのくせに
子供がちょっと悪さ(おもちゃどっかに投げる)とかしたら
めっちゃ怒って。
そんなパパやのに子供はパパが大好きで。
なんか可哀想と言うか虚しいと言うか。
もっと子供をちゃんと見てあげて欲しい。
顔も最近しっかり見てないんちゃうかってぐらい
荒野行動ばっかり。
こんなんやのに2人目欲しいなとか言うて来よるんです。
なにを思って2人目欲しい言うてるんか。
私も2人目は欲しいけど、こんな生活でどうやって
迎えれんねんって感じです。
2人目の事より今おる子供の事をもっと真剣に
考えて欲しい。
この思いを何度も旦那に言いましたが
どれだけ言うても意味がなかったです。

ぜんぶしんどいもう(´-ω-`)

コメント

らら

同じです。病気ですよね。
うちの旦那は、ゲームとタバコだけが癒しだそうです。
それでも娘はパパ大好きです。
いっそ単身赴任とかになって欲しい‥

  • みなみ

    みなみ

    それでもパパが好きな子供が
    もうなんとも言えないですよね。。
    ごめんねって。

    単身赴任ですか、、
    私はでも旦那が好きなのか
    家に旦那がおったら苛々するのに
    帰ってこなくても何してるん。って
    不安から苛々しちゃうんですよね。笑

    • 7月8日