※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンヌ
子育て・グッズ

幼稚園年中の女の子のためのピアノ教室を探しています。北九州市八幡西区か若松区でおすすめの教室を教えてください。

子供のピアノ教室についての質問です。
幼稚園年中さんの女の子なのですが、最近ピアノに、興味を持ち始め教室を探しています。福岡県北九州市の八幡西区か、若松区でおすすめのピアノ教室を教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

おっとっと

以前YA⚫AHAで音楽教室の受付スタッフを経験しましたが、こちらは大手なだけに月謝もテクニックとともにかなり上がっていきます😅振り替えレッスンも基本的にNGです。
私が独身の頃習っていたのは、KAWAIに所属していてる先生に習っていました🙌月謝も週1レッスンで振り替えもOKで7,000円と良心的でした(*^_^*)
質問の回答にはなっていませんが、ご参考までに😅💦

• サンヌ

サンヌ

お返事ありがとうございます😊良心的ですね!心惹かれます!とても参考になりました✨

• 7月9日