※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
子育て・グッズ

男の子が夜中のミルクを飲みたがらず、顔をかいて不安。同じ経験の方いますか?

明日で生後5ヶ月になる男の子を育てています。
普段は完ミで200ml飲むんですが、ここ3日くらい
夜中のミルクで絶対150mlほど飲んだところで顔をかき始めて飲みたがりません。そして私が縦抱きするとすぐに寝ます。
以前まで普通に飲んでいたので不安になりました😨
このようなことあった方いらっしゃいませんか😖

コメント

あー

娘もよく飲む子で残したことなんて今までなかったのに、ここ最近少し残すことが増えてきました。
満腹中枢が働いてきたのかなぁ?と思います。でも元気に動き回ってますし、成長にも現時点では問題ないようなので様子見しています。

• h

h

働いてきたんでしょうかね!
    私も様子みてみます!

• 7月8日
ぱぴぷ

文章読んだ感じだと、眠いんじゃないかなーと、思いました!

なあ

うちの娘も何ヶ月だったか忘れましたがそういう時期ありました!ネットで調べてもよくあることのようで、私の友達の子もそういう時期あったそうです🙆‍♀️でも150飲んでるなら大丈夫じゃないですか?全く飲まないとかだと心配ですけど…そのうち元に戻ると思いますよ!
他に具合悪そうだったり、いつもと違った気になる様子があれば病院で診て貰う必要があるかと思いますが、それもなく元気なのであれば大丈夫だと思います!

• h

h

様子みてみようと思います!!
    ありがとうございます😖

• 7月8日