※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

胎動が激しくて痛みがあるけど、子宮口が開いているか不安。脇腹辺りでグニョグニョしている。先はまだか不安。オリモノも多い。お腹の張りが気になる。

昨日の夜辺りから、ソファーにすわって胎動を感じると、膣?あたりが一緒にズギっとします。これは子宮口が開いてきてるってことなんですかね?ただ胎動が激しくて痛みがあるだけですかね?

まだ脇腹辺りでグニョグニョして胎動は激しいほうだと思います。胎動があるとまだまだ先って聞きますが、やはりまだ先なんでしょうか?
オリモノも多いとは思わないし。
ただ、今日は異常なお腹の張りなのでもしかして?とかおもったりฅ•ω•ฅ

皆様どうでしたか?

コメント

ぬぴ

臨月になると赤ちゃんが下がってくるので頭を動かしたりすると子宮や膀胱に当たるみたいです。その衝撃が膣がチクチクしたりキーンとしたりするものみたいです。私も毎日あるので( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・の状態です😭

• こっこ

こっこ

コメント(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス♡
    .....φ(・∀・*)なるほどぉ.…ではまだまだかな?お互いもう少し、頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

• 7月8日