※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkpp
家族・旦那

旦那と合わな過ぎてもうやだ…ほんとにやだ…。イライラしかしない。もー…

旦那と合わな過ぎてもうやだ…ほんとにやだ…。イライラしかしない。もーーーーーっ。考え方も、話も合わん。ゲームばっかりも嫌い!
イライラしてると、なんでいつもそうやって怒り口調なのって言って来るけど、こうなるでお前が行動起こさないからこーなるんだよ!
夏休みの計画も立てられないし、ふざけんな!こっちは1ヶ月前から同じこと話してんだよ。
もーまじで楽しくない。この人といてもこの先、何が楽しいのか。ため息しか出ない…

コメント

ママちゃん

共感です。ほんとに合わなさすぎてどーしたら、、、と最近の悩みです。
携帯のゲームばっかで、、、夜の2人きりの話もしたいのにゲームばっかで。
私もよく言われます。なんで怒っとるの?っていやいやあなたの態度と言動に腹が立ってんだよ!って心の中で叫んでます。
今は働けてないから離婚するにもできなくて。ストレスしかないですよね、、、もっと育児に協力的な旦那さんが良かった。とふと思います。

• kkpp

kkpp

携帯のゲームばっかな旦那さん、ママリ多いですよね!ww😂
    一緒にテレビ見たりもしたいのに、ゲームしながらで。会話にもならなくて。なんでテレビ見ながらゲームやんの?2人で会話しながら見たりしようよ!って、そんな可愛いワガママ言っても、
    え、なんでダメなの?うるさいなーと言ってきて。

ため息です。

育児はしてくれてるけど…
    相手の気持ちを考えられる人と結婚したかったなって思います。。
    こんな人だと思わなかったなーって、悲しくなります。

• 7月7日
サイコロ

私も全く同じです!!
旦那と全然合いません!!
私も、この先一緒にいても楽しくないなぁ~‼と思います。
何だか悲しくなりますよね…😰

• kkpp

kkpp

同じですか😢
    ほんとあわなさ過ぎて…
    こんな合わないと思わなかったし、
    楽しくいようと努力しても旦那には伝わらなくて、悲しくなります。
    この先…
    もうどうしたらいいんだろう。こんな事いつも考えてます😢

• 7月7日
、

わかります
毎日携帯しかみない旦那
ゴミ捨てない旦那
逆ギレして来る旦那
気分屋の旦那
もーいらつく

• kkpp

kkpp

イライラしすぎて、私自身自分の性格も嫌になりますよ…
    舌打ちしちゃうし、ため息つくし、小声で、まじうぜぇ、消えろって言ってるし…
    ほんとこんな自分やだ…
    でもここまでイライラするって、まじで合わないんだなって真剣に思うんですよね💧

離婚歴なかったら離婚考えるのにな…
    バカな私です。

• 7月8日
、

舌打ち、ため息、小言とわたしもゆっています笑笑
離婚しても大体男ってこういうやつ多い気がするから耐えるしかないなと考えてます
女は偉い本当に偉い
自分で慰めるしかないんですよ

あとはへそくりを貯めて密かな秘密を作るとか
たまに旦那の財布からお金とって昼にピザ食べたり外食してます(╹◡╹)

• kkpp

kkpp

離婚する前の男とは本当に真逆タイプの男ではあるんですけど、今度は逆に合わなすぎてつまらないって感じですね。
    首を傾げずにはいられないくらい、噛み合わないというか。

は?って言っちゃいますもん。
    そういうこと私も言っちゃうから、旦那もイラっとしてるし、逆に嫌だろうなとも思います。。
    だって合わないんですもん。相手も思ってるはず。

財布からお金とってるとか😂いいですねww私も今働いてないから自由なお金がなくてイライラしてるのもあると思います。
    なんでこんなイライラしてんだろw
    笑えてきた…ww

• 7月8日
hito☆

どこも同じとゆーか…ゲームばかり嫌ですよね。
うちの旦那は基本優しいけど優しいだけなんていらない。
言葉は優しいけどそれよりちょっとした家事してくれる方がよっぽど嬉しい。
臨月入っても帰り早くなるわけでもないし帰ってきてもYouTubeかゲーム。
寝る直前に名前何がいいかね~とかお腹触ってきたりしてウザイ!
何にしよーとか寝る直前に言ってきて決まる訳ないじゃん!
…ゴメンなさい。つい私も不満ぶちまけてしまいました😢

お前の行動が私を不機嫌にしてるんだよ!っての気づいて欲しいですよね😤

• kkpp

kkpp

同じです同じです!
    うちも優しいだけなんですよ。優しいんだけど、なんていうのかな、
    大切な人を思う思いやり、気遣い、みたいのがないんです!
    だから、私の気持ちを読み取ったり、なんで機嫌悪いかとか考えられず、私の不満が溜まって喧嘩になります。
    喧嘩っていうか、向こうは優しいから怒ってはこないから、私だけがイライラして、ぶつけてます。

携帯散々触ってて、寝る直前に、だと確かに😓
    でも寝る直前にそういう会話や触れ合い?(お腹だけど😂)は、私は嫌いじゃないですww
    むしろそういうコミュニケーション取って欲しかったです。旦那にも。旦那は寝る寸前までゲームなんで。。
    会話ゼロ。

ほんっとに嫌になります😣

• 7月8日
、

つまらない性格、、やですね
笑えないですよね、、
性格の不一致はほんとつらいですよね😂

そうそう
お金とってるときすごく爽快です!
ルパンの気持ちがわかるかんじ笑笑
あとは買い物行って相手に買ってもらうときがストレス発散できています

自分ではそれ相当の努力しているとおもっているので今後も働く気なしです(╹◡╹)

• kkpp

kkpp

飲みにもいかない、趣味もない、アウトドアでもない、
    つまらない男ですよ。
    どこどこ行こう!とか言ってもくれないし。私から言わなきゃ、出かけないですし。
    旅行の話持ちかけても、話が進まず。

実家に帰る時も、これ聞いといてねって事を聞いてくれないし、計画立てられないしで、
    バカなの?って思います。。こんなの数分のやりとりで聞ける内容じゃんって事も、もう1ヶ月は言ってきたかな。
    それでさっきケンカになってイライラしてたんです。
    合わないです、もう。泣きたい…
    あーもうやだーーー😓

感情爆発。すみません💦聞いてくれてありがとうございます。

うちは私が働かないと生活できません。カツカツすぎて、貯金もできず出かける事もできないので…
    仕事復帰しないとなんです。。

羨ましいな…旦那さんの給料だけで暮らせるって。。そんな暮らししてみたいですよ!笑

• 7月8日
  • 、

飲みに行かれたらおかねかかるからそれわいいことですよ!
    趣味もないアウトドアでもないのはいやですね!
    旦那さん完全インドアって感じなんですね!

ばかなの?はおもいますよね!
    ため息出ますよね、、

いいえ!みんなそれぞれ苦労してますよね自分だけじゃないです!

• 7月8日
  • kkpp

kkpp

完全インドアです!スポーツもしないから筋肉もないし、そういうのも気持ち悪いって思うようになってきちゃいました😓
    ほんとそんな自分も嫌でたまらないです。。

バカなの?は、みんな結構思ってますよねw

みんな苦労されてますよね。
    愚痴吐き出したらスッキリしました♪

• 7月8日
  • 、

冷め始めてますね🙁👎
    インドアの人のきもちってアウトドアだとほんと理解不能ですよね!
    暇じゃないのか?て考えてしまいそう!
    スッキリしてまた頑張ったらいいですよ!そのためのママリです!

• 7月8日