※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

グーンのパンツタイプのおむつについて、捨てる際のテープは左右に2箇所ありますか?パンパースは1箇所、ムーニーマンは左右に2箇所あるので、グーンも2箇所あるか知りたいです。

グーンのパンツタイプ使われている方教えて下さい!オムツを捨てるときに丸めるためのテープは2箇所ありますか?
パンパースはお尻に1箇所、ムーニーマンは左右に2箇所あったので、グーンは2箇所あるかなーと思って質問させていただきました^_^

コメント

みーちゃん

お尻に1ヶ所ですよ😊

みぃたん

ムーニーの2箇所は、SとMのゆるうんちポケットタイプのオムツだけで、普通のMパンツは1箇所です!

S

テープは1つだったと思います、、🤔

ピケ

テープは1ヶ所ですよ!

ねないこ

1か所です!
ムーニーも、Sパンツは2か所でゆるうんちポケットもありますが、Mパンツからは1ヶ所でポケットもなくなった気がします!

ゆんゆん

まとめての返信で恐れ入ります(>_<)
皆さん、ご回答ありがとうございました^_^