※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーご
妊活

生理が通常より1週間遅れており、体温が上昇しているが妊娠検査は陰性。症状に不安があるが、再検査を検討中です。

生理はいつも予定日通り、または少し前後するくらいですが、今回は一週間遅れています。 排卵予定日の3日前に仲良しをしました。体温は平熱が元々とても低く、35度前半。しかし今回は排卵日予定日から35.88~36.31くらいをうろちょろし、10日くらい経った頃から36.60~36.74くらいになり、
二段階上がりしました。 下腹部の痛みや腰の痛みはたまにありますが、胸が張るやトップに違和感、はありません。生理予定日から4日目に検査薬をしましたが陰性、、フライングで出なかったのかなとも思います。一週間後にまた試そうとは思いますが、気にしすぎて来ないのか、希望しているのでとても気になります。。

コメント

シェリーメイちゃん

私も胸の張りがありません。
今日は生理予定日三日前で陰性。
あとはお空に祈りましょう!

• にーご

にーご

お返事ありがとうございます!そうですよね、、もう少し様子を見てみます!

• 11月24日
シェリーメイちゃん

私もここ最近37度前後あります。
普段は35度代なので私もビックりですが陰性です…