※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
雑談・つぶやき

お子さんの寝るときの癖って色々あると思うけれど(指しゃぶりだったりマ…

お子さんの寝るときの癖って色々あると思うけれど(指しゃぶりだったりママの耳たぶを触ったり等々)、うちの娘は私の首や腕を思いっきりつねります!それがもう激烈に痛くて痛くて…(。´Д⊂)💥ついつい素で『ねぇほんと止めて💢』って言っちゃうけど、本人はネムネムモードのため全く響かず…
私以外にはしないし、眠いときだけなんだけども、どうにかならんかね、この癖(;-;)

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

あります、痛い癖が😓
爪ちゃんと切ってるのに、私のおへそに指突っ込んでグリグリするから、爪がめり込んでメチャ痛い…😓お腹がキリキリしてきます😦
あとは、それとセットでお腹に口付けてブゥーーーー!ってするからびちょびちょ…。
私がうつ伏せになったり、服や毛布でお腹隠すと泣いて暴れるので、もうため息つきながら解放してます😦
長すぎたら、もういい加減寝てくれん?鬱陶しいんやけど。ってなっちゃいます😓

• あき

あき

ぎゃあ〰💥おへそを爪でグリグリって、想像しただけで痛いです(◎-◎;)💥
    そうするのが本人にとって安心して寝られる方法なんだろうけど、なんなもうちょっと他に平和な方法はないのだろうか…と思いますよね😢
    私も、つねる以外の提案を色々してみましたが(『ほら、お母さんのお耳とか気持ちいいよ~!触ってみ!触ってみ!』とか💦) 、ダメですね(*_*)

• 7月7日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

理想では、腕にスリスリ(●´∀人∀`●)したり、ぬいぐるみ握ったり☺️ああぁ…可愛い寝落ちやーん!みたいな感じなんですけどね笑😂
    あとは、添い寝の体制で私の顔面に真上から頭突きされた時にはもう、悶えてます😱

• 7月7日
  • あき

あき

分かります分かります!!!想像していたのと全然違う➰➰➰( ;∀;)💥
    真上から頭突き、ヤバイですね😂💥うちの子もだいぶアグレッシブ愛情表現ですが、むぅさんの息子さんもなかなかやり手ですね~✋✨
    お互い体ボロボロですが、可愛い我が子のため、毎日頑張りましょう♪
    お付き合いくださりありがとうございました🍀

• 7月7日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

川の字で寝てるので、私の頭に頭突きしながら、旦那のみぞおちにキックです😂笑

お互いまだまだ体力使いますが、頑張って行きましょ♪😆
    いえいえ、楽しかったです😆

• 7月8日