※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お金・保険

ボーナスっていくらくらい貯金してますか?

ボーナスっていくらくらい貯金してますか?

コメント

ちゃそ

車検やいろいろ買い替えなどが重なって、10万しかできませんでした😭
いつもは旦那のお小遣い1割あげて、残りを貯金してまし☹️

a

半分は貯金しました☺️

ザト

夫の方は丸々貯金で、私の方はお小遣いにした分や住宅ローンの繰り上げ返済もしたので、30万ほどを貯金に回しました💦

さら

全額です!

lala

5万引いてあと全額です!

(^ω^)

車検分など、少し自分にご褒美買って、必ず半分わ貯金です!

はじめてのままり

車検代金10万差し引いて残りは貯金です。だんなが勝手に貯金します💨あたしにお小遣いくれ~😭私は育休中で恐らくボーナスありません😭

基本全額です😄

なにか大きなものを
買う予定があるなどすれば、
それに使って残りを貯金にします💡

ママリ🔰

お互い10万ずつお小遣いで貰って、あとは貯金です( ・ᴗ・ )!

どん

ボーナスは普段ないものなので、車のローンがボーナス払いありなので少しそちらに使いますが基本的には全額貯金です。

butter

いくら貯金しますかって質問してるのに額を書いてない人多いですね。。金額を聞いてますよね?うちは10万貯金です。

ポケ

うちは140万くらいです!
それとは別に貯蓄型保険や個人年金に30万。これも一応貯金ですかね…🤔

48

25%くらい使って
75%貯金に回せそうです(*⁰▿⁰*)

いつもはだいたい2、3万使って貯金ですが来月のボーナスは家を購入するのでなくなりますヽ(;▽;)