※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

旦夫がトラックで生活中。11月に新居完成。一緒に生活する方法を相談。

7月の終わり頃に実家のほうに帰るんですが、
今犬を飼っていて、犬を旦那の実家に置いて
旦那はトラックの運転手なのでトラックの中で生活すると言っています。

今のアパートを出て、11月に新しいマイホームが自分の実家の目の前にできます。

それまで旦那と離れ離れってなると寂しくて仕方ありません。

でも旦那は多分うちの実家にきて一緒に生活するのは気まづかったりすると思うので一緒に生活するにはどうしたらいいでしょうか。

コメント

どらねこ

私もマイホームを建てる祭
半年程別々に生活してました!
無理に一緒にあゆみさんの実家に連れて行くと旦那さんは肩身の狭い思いをして可愛そうなので、それぞれの実家でそれぞれ生活したらいいと思います🙆‍♀️

• ♡

やっぱそうですよね😢
    旦那が休みの時はあたしの実家行くけどって言われて…
    赤ちゃんも生まれても別々で生活したらなんか寂しくて😢

• 7月7日
  • どらねこ

どらねこ

私は里帰りして別居、その後旦那がいるアパートに戻って、息子が5ヶ月の頃にマイホームを建てるためにまた別居しました。
    実際、月齢が小さい頃は旦那がいない方が楽でしたよ😅

• 7月8日

今がベストな気がします。
寂しいけど💦
3ヶ月弱だとちょっと長い里帰りと思えるかな私なら。
育てて見て、赤ちゃん生まれて2ヶ月位は里帰りできたら助かるなと思いました😊
旦那様は実家には帰らないんですか?トラックで3ヶ月も暮らすのって大丈夫なのかな?と思いました。

• ♡

帰ろうかトラックの中で過ごそうか
    どっちか迷ってるのかなって思います😢

• 7月7日

退会ユーザー

どうしても一緒にいたいなら、旦那様が実家に帰ってあゆみさんも産後しばらくしてから義実家に行くか
    旦那様を説得して実家に来てもらうしかないですよね。
    でも、実家の目の前に家が建つなら実家にいた方が引っ越し楽ですね。笑

• 7月7日
まめ大福

うちは旦那は寝るだけ来てくれます。
やはり気を使うのがイヤなようで‥ご飯は旦那は自分の実家か外食。お風呂はアパートで入ってから寝るだけの体制にしてわたしの実家にきてます(^^)それなら気楽みたいです。朝はわたしの実家から出勤してます😊

• ♡

そうなんですね!!
    離れ離れで暮らすのが寂しくて😢
    トラック乗ってるので余計にないと思うんですが、浮気しないかなとか不安になっちゃって😢😢

• 7月7日