※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
その他の疑問

📷結婚式に出席の際の服装についてアドバイス下さい!私の弟の結婚式があ…

📷結婚式に出席の際の服装についてアドバイス下さい!私の弟の結婚式があります。息子に着せるのは、この袴で問題ないですか?この場合 靴はどんなものですか?下駄みたいなのは履けないと思うのですが。。
ちなみにわたしは着物で主人は礼服、息子がこの袴。という組み合わせは、見た目のバランス?や、マナー的に問題ないですか?
宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

ゆうり

ロンパースだと難しくないですか?😂
動いたりするとボタン弾けそうだし、、
上下分かれてる方がいいかと💦

パパが礼服ならそれに合わせちゃってもいいかと思います(その場合は靴も西松屋とかで安くあります🎶)

まめ

和装の式場ならありなのかな?とか思いますが…

わたしなら洋装にします🙆
それに、もうじき2歳のようですし、着ずらいデザインだとおもいます。
上下別れているほうが
本人も、親もらくだと思います。

和装なら、靴も和装になされるんですか?

えりぷーぷ

うちは
白いポロシャツ、赤ちゃん本舗で買ったチェックっぽいズボン、白い靴下、紺の普段履いてる靴
で行きました😀
動き回るし、ごはんとかいろいろ大変かな〜と思います💦

はなさかにゃんこ

あまり目立ってしまうと、
主役の二人に悪いので私なら洋装にします。

deleted user

洋装の方が無難な気がします💦💦

deleted user

大人で考えると結婚式のゲストで
袴の人は居ないし違和感があります(^^;
私だったら洋装にします!

sooooooo

白だと花嫁さんと被るかもしれないので
あたしなら違うのにします😢💦

袴より無難にシャツ+ズボンにします\(◡̈)/

早すぎて


皆さん!遅くなりましてすみません😭‼

洋装がよさそうなので、そうします!教えて頂きありがとうございました❤