※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
222
お金・保険

育休中にローンでマイホームを購入した方、パートでもローン組めるか知りたいです。

育休中にマイホームを購入し、ローンを組んだ方いらっしゃいますか??
差し支え無ければ、正社員かパートか。パートの場合審査は厳しいのかなど教えてくださいm(__)m

コメント

ぴろり

育休中にペアローン組みました!
公務員です。パートの場合の審査についてはわかりません💦

ザト

上の子の育休中にペアローンで審査は通りましたが、結局は夫だけで組みました💦💦
正社員で、普通の会社員です。
三井住友と三菱東京UFJは過去2年分の源泉徴収を提出してすんなりローンが通りましたが、そもそも35年同程度の収入が保障されるような仕事じゃないと審査が進まないので、期間雇用では難しいです。(>_<;=;>_<)。

さち

妊娠中にローン審査通って、育休中にローン始まりました!
一般企業の正社員です。産休育休中だとローンが組めない銀行もあるようですが、全部じゃないです。パートに関しては分からないです(^_^;)

鬼にゃんこ

育休中にマイホームを検討し始め
今日本契約?してきました!
現在も育休中なので仮審査も何もかも育休中にやってます‼
去年の年収は夫婦共に育休で減少してるので、一昨年の年収を考慮してもらいました❤
地元の銀行です👏

🌼

現在の育休中にペアローン組むように手続き中です☺︎
地方公務員です!

K

私も夫も正社員で育休中でしたがローンを組みました😅

りり

先日仮審査が通ったので、本審査へ進める書類をまとめてもらっている所です😊
育休中でローンを組みます。
ちなみに正社員です。
育休中ではローンは通りにくいです💦会社に在籍確認の電話が入るみたいです💦
パートの場合はわかりませんが、ペアローンだと組めるかと💡