※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠でお腹が早く出るか不安です。子宮の痛みがないのは戻っているのか心配です。みなさんはどうでしたか?

二人目妊娠した方に質問です✨
お腹出るのは早かったですか??
わたしはまだ7週目ですが、もうすでにぽっこりしてます(;´д`)
一人目の時は子宮が大きくなる痛み?が何度かありましたが、今回は子宮の痛みがありません、、^^;💦
子宮戻ってないって事ですかね、、><
こんなに早く大きくなるものなのか不安です、、(T_T)
みなさまはどうでしたか??

コメント

Hii

13週の時には
分かるくらいでした😱

  • いちご

    いちご

    そうなんですね^^
    ありがとうございます(^ω^)♥

    • 7月8日
もくもく

一人目よりお腹大きくなるの、早いです!
びっくりしますよね😃
子宮が大きくなる痛みも無かったですが、一人目で伸びてるからかなーと思ってました♪
お腹が重くなるのも早くて、切迫早産なのもあると思いますが、一人目より動けないです😅

まだ臨月じゃないですけど、6月の時点で近所の方から「もうすぐ産まれるね!」「あれ?臨月だっけ?」と言われました😅

  • いちご

    いちご

    本当びっくりします!!!💦
    子宮の痛みも無かったんですね✨
    同じで安心しました♥
    二人目だとなかなか安静にって事も難しいですよね、、><
    無理しないでくださいね💞

    そうなんですね(°∀°)
    お腹大きくても元気に育ってくれてれば心配ないですね♥
    ありがとうございました(^ω^)♥

    • 7月8日
  • もくもく

    もくもく

    グッドアンサーありがとうございます😄
    26週くらいで、一人目の臨月くらい大きくなってました🤣
    赤ちゃんは一人目と同じく小さめなのに不思議です🎵

    • 7月8日
  • いちご

    いちご

    そうなんですね✨
    赤ちゃんの大きさとお腹の大きさは関係ないんですね(°∀°)♪
    不安にならないよう覚えときます(^ω^)♥
    ありがとうございました💞

    • 7月8日
くまいぬ

早いです〜!妊娠してつわりで2キロ落ちましたが、早い段階でお腹がぽっこり出てました!

  • いちご

    いちご

    わ~~同じ方がいて安心しました(T_T)♥
    一人目の体重が増えすぎたので今回は気を付けようと思います、、><
    ありがとうございました(^ω^)♥

    • 7月8日
maaaa。

早かったです‼︎
同じく7週くらいで、あれ?もう出てきてる!って思いました 笑

  • いちご

    いちご

    わ~~同じですね><✨
    安心しました(T_T)♥
    ありがとうございました(^ω^)♥

    • 7月8日
ちゃむ

13週ぐらいから裸になると
わかるようになりましたよー!
便秘なのもありましたが(笑)

  • いちご

    いちご

    そうなんですね♪
    わたしは体重がまだ戻ってないせいもあるのかもしれません、、(T_T)
    ありがとうございました(^ω^)♥

    • 7月8日
しぃ

8週暗いから出始めました(笑)
今ではスリムな妊婦さんの臨月位あるんじゃないかと思ってます😅

  • いちご

    いちご

    お腹全然目立たない妊婦さんいらっしゃいますよね、、(T_T)♥
    羨ましいくらいですが、赤ちゃん元気なら心配ないですよね😝💞
    ありがとうございました(^ω^)♥

    • 7月8日
ジェラトーニ

分かります!
私も10週前にはぽっこり出てきました💦
今から出始めるとびっくりしますよね☺︎笑

  • いちご

    いちご

    同じで安心しました(T_T)♥
    本当びっくりします!!!笑
    臨月どうなっちゃうのかと不安ありましたが、結構早くからお腹出てるっていう方がいて安心しました(^^)
    ありがとうございました(^ω^)♥

    • 7月8日