※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
産婦人科・小児科

埼玉県越谷市にある堀中医院という婦人科の病院に、お子さんを連れて行ったことのある方いらっしゃいますか?(*´︶`*)

埼玉県越谷市にある堀中医院という婦人科の病院に、お子さんを連れて行ったことのある方いらっしゃいますか?(*´︶`*)

コメント

くう

子どもを授かるまで毎月通っていました。
毎回お子さん連れの患者さんが何名もいらしてましたよ☺

• cocoa

cocoa

コメントどうもありがとうございます!

そうなのですね✨不妊治療専門の病院ではないけど、不妊治療の方も多いと思うので連れて行っていいものか悩んでいました💦
    私も1人目の時に通っていましたが、すごくいい先生ですよね☺️

• 7月7日
  • くう

くう

不妊の方のことも考えて優しい方なんですね😌✨
    こちらの話もちゃんと聞いてくださるいい先生ですよね✨
    あまり気になさらず、普通に受診して大丈夫だと思いますよ🍀

• 7月7日
  • cocoa

cocoa

優しいだなんて(T_T)本当は1人で受診できたら良いんでしょうが…なかなか子供の預け先が無くて💦
    ですがこちらで質問して良かったです☺️安心して行ってこようと思います✨
    ご丁寧な回答、本当にありがとうございました😊

• 7月7日
*夢*

堀中医院に通っていました!
お子さん連れてくるかた多かったですよ😊
診察中は一緒に診察室に入ってました!

• cocoa

cocoa

コメントどうもありがとうございます!

子供を連れて行っても大丈夫なら安心しました✨
    不妊治療で通われている方も多いと聞き、子供がいると嫌な気持ちになる方もいるかな…と悩んでいました💦
    なるべく混雑していない時間を探して通ってみようと思います!

• 7月7日
  • *夢*

*夢*

不妊治療専門ではないので
    子供を見て嫌な方は不妊治療専門の病院に行くと思うので大丈夫だと思います!
    土曜日と子宮癌検診をやっている間以外はそこまで混まないかなと思います😊

• 7月7日
  • cocoa

cocoa

ご丁寧に教えていただきありがとうございます!
    言われてみればそうですよね。安心して通えそうです☺️
    土曜日と子宮癌検診のとき以外に行ってみようと思います✨

• 7月7日