※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
子育て・グッズ

赤ちゃんって2週間でグンと体重増えましたっけ?2週間前の検診では週数通…

赤ちゃんって2週間でグンと体重増えましたっけ?
2週間前の検診では週数通りだったんですが
今週の水曜日に検診に行ったら体重が2w大きくなってました

私の体重は1キロも増えてないです
そんなもんですかね?🤔
念のため赤ちゃんの体重を2回計り直してもらったのですが間違いではなかったです💦💦

娘の時は私が体重増えた分娘も増えてって感じでした😶💦

このままじゃビッグベビーになるんじゃないかとビクビクしてます
娘の出生体重が3500あったので
下の子は2000グラム代で産みたかったんですが…🤣

コメント

ハンナ

後期〜臨月結構ハイペースで増えましたよ💦結果3800近くで産まれました😅