※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

縮毛矯正をしたら顔まわりの毛がチリチリになりました。アイロンをする…

縮毛矯正をしたら顔まわりの毛がチリチリになりました。アイロンをするとまっすぐ綺麗になります。これって失敗されたかんじですか?言えば無料でトリートメントとかしてくれるのでしょうか?
高いお金払ったのに残念でした。

コメント

taikiraryuurifu

失敗だとおもいます😅😅顔まわりが気になるとやり直ししてもらえないですか?

• a

a

今電話しました!やり直ししてくれるとのことでした!ストキュアってやつをやったんですけど、縮毛を直すのに矯正をすると言われました。ひどくならないか不安です😂

• 7月7日
  • taikiraryuurifu

taikiraryuurifu

やり直ししてもらえるようで良かったです!髪の毛大事なので次は上手い人がやってくれて、満足いくように仕上がるといいですね( ˊᵕˋ* )

• 7月7日
  • a

a

ほんとにです😂😂

• 7月8日
アユユ

美容師してますが、失敗ですね…😱
お店に連絡したらトリートメントしてくれるかもしれませんが、チリチリはなくなりません…

• a

a

電話しました!ストキュアをやったんですが次は矯正をかけます!と言われました。それでもチリチリなくなりませんか😂?ひどくならないかこわいです😂

• 7月7日
  • アユユ

アユユ

ストキュアとはストレートのことでしょうか❓お店によって呼び方変えてるとこが多いので…
    チリチリのところにも薬剤をもう一度付けることになるので担当してくれる方の腕次第かと😂アイロンで押しつぶされて今より手触りは良くなると思いますが多少のチリ付きは残ると思います💦

• 7月8日
  • a

a

そうだと思います!!そうなんですね😥またやってもらうか迷いますね😂

• 7月8日

私昔すっごいビビり毛になってしまったことがあるので参考になれば嬉しいです😂

アイロンで誤魔化せるくらいのチリチリですか?!!

• a

a

アイロンするとすごい綺麗になります!

• 7月8日