※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よよ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが昼間から咳をしています。クーラーをつけて寝た昨日から症状が出たようです。熱は出ていませんが、乾燥や風邪の可能性があります。

7ヶ月の赤ちゃんですが、昼間から咳をしています。
お昼寝中も寝ながらコンコン。
そして今、寝かしつけが終わりましたが咳が出ています。

昨日、クーラーをつけて寝ました。
それで乾燥した?かぜをひいた?

これから熱が出るでしょうか?
鼻水は出ていません。

コメント

ぽっちゃり親子(◜௰◝)

娘が今現在熱、咳、鼻水の症状がありますけど咳だけで治る時もありますよ。
必ず咳が出てるから熱が出るということはないと思います😅

  • よよ

    よよ

    返信遅くなりましてすみません。
    いまだに咳だけが出ており、なんとなーく鼻が詰まってるような感じがあります。しかし熱は全くありません。
    このまま治まってくれるのを期待します…
    ありがとうございました(^^)

    • 7月9日