※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま*
お出かけ

ディズニーによく泊まりで行かれる方に質問です!新潟から秋頃行く予定な…

ディズニーによく泊まりで行かれる方に質問です!!
新潟から秋頃行く予定なんですが、オススメのホテルありますか?
そこまで近くなくてもいいのですが、ホテルに車を置いてホテルからシャトルバスが出てるようなホテルがいいのですがなんせ知識が無くて・・・😂
ここ泊まったけど良かったよ!って所ありましたら教えてくださいm(__)m朝食付きだと嬉しいです✨ちなみに秋頃2歳になる娘と夫と3人です😊

コメント

Yun.

セレブレーションホテルはディズニーホテルですが少し遠めなので安くて可愛くて好きです!あとはオフィシャルホテルならサンルートのクルージングキャビンっていう船の中をモチーフにした部屋が可愛くて安いので好きです!

Chi

私ならお昼寝しやすいようにオフィシャルホテルに泊まります☺️
もし予算が大丈夫ならミラコスタとかランドホテルにします!
オフィシャルだとモノレールですぐ帰れるし、楽ですよ😌

ひろ♡ゆい

予算が許すなら、ディズニーホテル(特にアンバサダーホテル、ミラコスタ、ランドホテル)。
近さならオフィシャルホテルで、私は東京ベイ舞浜ホテルがオススメです。
全室洗い場付きお風呂があり、ベッドなどもくっつけてもらえたりします。
朝食ブッフェが美味しかったです。
大人2人で2万前後くらいでした!
あとは、安さだけで選ぶならグッドネイバーです。
大体どのホテルもシャトルバスで30分くらいです。
その中だとサンルート有明がオススメです。
大人2人で1万前後です。
ホテルの中にコンビニ(ローソン)もあって便利ですし、ホテルも綺麗です。
ただ普通のビジネスホテルなので子連れ向けに特化はしていないです。
大体こんな感じです♪
うちはいつも2泊で行き、1泊目にディズニーホテル2泊目にオフィシャルホテルで泊まってます(*´∇`*)
東京ベイ舞浜ホテルか東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートによく泊まりますよ♪

あいみん

私はディズニーランドホテル、アンバサダー、ミラコスタに泊まります。
少し高くはなってしまいますが…
ランドホテル、ミラコスタはパークからすぐなので子どもがいると休憩やお昼寝にすぐに戻りやすいです。
事前にお願いすればベッドもくっつけてもらえますよ。
子どものパジャマや歯ブラシなど、子ども用品もあるので荷物が少しでも少なくてすみます。
パーク内で買ったお土産もホテルに届けてもらえるので持ち歩かなくていいので楽ですよ٩(*´ ꒳ ​`*)۶
子どもがいるとそれだけで荷物が多くなるので、少しでも楽したくていつもこの3つのホテルに泊まっています。

ahmi

ホテルひよりは、シーまではシャトルバス出てて、帰りは舞浜駅からしかぬいですが、おススメですよ。
先月に2歳の娘連れて行きましたよ💡