※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

ディズニーホテル おすすめアンバサダーホテルのキャラグリのあるキャ…

ディズニーホテル おすすめ

アンバサダーホテルのキャラグリのあるキャラクタールーム
トイストーリーホテル
どちらのがおすすめですか?

トイストーリーホテルって
どんな所が子供にとって楽しいのでしょうか?
中庭?が楽しいようですが
パークで目一杯遊んでホテル戻る感じだとあまり意味ないですか?
ホテルでも遊ぶことを考えると、トイホが楽しいという感じなのでしょうか。

コメント

ほのゆりか

トイホは前泊が基本なのかなと思います、トイホで遊んで次の日ハピエンでランドとかワンバケでシーとかかなと、中庭は楽しいですが近所の公園で遊ぶ感じなので、初めて行った時は遊びましたが今はトイホに泊まっても遊びには行かないです😱
YouTubeとかでしかアンバのキャラグリ見た事無いですが一度は行ってみたいと思ってます
後泊ならアンバで泊まって夜はキャラグリ朝はシェフミにしたいです