※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
子育て・グッズ

友達の家に泊まりに行く際のパジャマについて悩んでいます。冬の出産でマタニティ用のパジャマも微妙で、ラフなワンピースがいいか迷っています。皆さんはどんなのを着ていますか?

友達の家にお泊まりに行くことになったのですが、パジャマに迷ってます(笑)妊娠中でお腹は出てるしちゃんとしたパジャマなくて🤣(笑)中学とかのときのジャージに上は旦那のTシャツか肌着とかなんですがそれは恥ずかしくて(笑)みなさんどんなの来てますか?出産は冬ですし、マタニティ用とか夏のをかうのも微妙でラフなワンピみたいなのGUとかで買おうかなあ?🤔🤔🤔みなさんどうしてますか?

コメント

あおひろママ

ユニクロのカップ付きの足首くらいまでの長さのワンピース着てます😊😊妊娠してない時も着れるし、そのまま出かけたりできるから楽です♩去年ユニクロで買いましたが、今年も売ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)

❤︎

Tシャツワンピとかしまむらで安く買ってます!w

サイズ大きめのTシャツに、マタニティ用ハーフパンツ(西松屋)かGUのゆるパン履いてました。
ユニクロでサイズ大きめのリラコもいいと思います。

ななみ

私なら1着くらいマタニティパジャマ買うかも
産後母乳出れば母乳もあげやすいし、妊娠してなくても着られるし
うちはもうすぐ1歳ですが、まだ添い乳してるので授乳できるようマタニティパジャマ着てますよ

西松屋とかで買えばそんなに高くないです