※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいちゃん
家族・旦那

32週で頚管14mmしかないのに手伝いしてくれない旦那にイライラするヽ(`Д…

32週で頚管14mmしかないのに手伝いしてくれない旦那にイライラするヽ(`Д´)ノ
全然理解してくれない。
病院も子供いるからって入院させてくれないし⤵︎
ゆっくり休みなとか言ってくれるけど動かないし家事は最近あたしばっか!もっと率先してやってくれる旦那さんが羨ましい(*´ω`*)
腰痛いって言ったら俺も!とか同じにするんじゃねぇー💢

コメント

みーこ

旦那さん…( T_T)ちょっと真剣に一回怒ったほうがいいんじゃないですか?奥さんに甘えすぎです!

• せいちゃん

せいちゃん

甘えてますね(´口`)!
    1人目妊娠中の時はもっとしてくれてた気がするんですが2人目にもなれば大丈夫感が強いみたいです‪‪💦‬
    1.4mmは初めての数字で内心焦っています😣

• 7月7日
  • みーこ

みーこ

頸管ってはかったことないです。。
    病院からはあまり動かないように言われてるんですかね?(^。^)無理しないでくださいね!!赤ちゃん第一です。

• 7月7日
ツナちゃん

大丈夫ですか😭?

妊娠での体調不良なのに「俺も」て言われるとまっじでムカつきますよね!
一緒にすんなし!

後期つわりで気持ち悪くてダウンしてたときに「気合いが足りない」って言われましたよ!気合いで治るかよ!代われよ!て感じでした😡

口だけですよね〜ほんと😔

俺がやるから任せな!って頼れる旦那さんが羨ましいですよね😭

• せいちゃん

せいちゃん

ほんとなんでも一緒にされるからイライラしますよ(`_´) !悪阻は気合いとか関係ないですよね💧同じ事経験させたいです😑
    そんな優しい旦那さんはいるんですかね✨

• 7月7日
うさまま🐰💜

は?!?!あたまおかしい!!!!!!!!!!!
うちも1人目切迫経験してるんでそんな時に助けてくれないとか、殺意芽生えます。

• せいちゃん

せいちゃん

あたまおかしいんですよー(`Δ´)
    今日殺意ありすぎて当たったら「どうしたの?今日機嫌悪くない?」ですってー(*`・з・)気付け!お前のせいだよ!と言いたかったです。

• 7月7日