※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーキングママ
子育て・グッズ

生後六ヶ月で保育園に預けてる片付け、離乳食の一日の時間オシエテください!また休日も!お願いします(^o^)

生後六ヶ月で保育園に預けてる片付け、離乳食の一日の時間オシエテください!また休日も!お願いします(^o^)

コメント

ざっきー

私は息子が6か月の時に保育園に入園しました‼️
参考になるかはわからないですが…

保育園で10時に離乳食をあげてくれるところだったので、平日はお願いしちゃってました😅
休日は10時に自宅であげてましたよ😃
授乳の時間で若干ずれることはありましたが、午前中にはあげてました!

• ワーキングママ

ワーキングママ

そうなんですね!保育園であげてくるとたすかりますね。夜は何時ですか?

• 7月7日
  • ざっきー

ざっきー

二回食のときは、10時と14時です❗️
    最近3回食にしたのですが、3回目は18:30で自宅であげてます💨

• 7月8日
  • ワーキングママ

ワーキングママ

ありがとうございます!

• 7月8日
はるママ

3ヶ月から預けてます!
1回食のときは夕方あげてました!
2回食になってから保育園9時から預けてるので朝8時にあげてます!(・ω・`)
休日も同じです!

• ワーキングママ

ワーキングママ

ありがとうございます。朝八時にあげるのに起きる時間は何時ですか?私は八時には預けてないと行けなくて‥

• 7月7日
  • はるママ

はるママ

7時半とかに起きます!
    8時から預けるんですね(>_<)!!
    保育園の先生と相談してみたらどうでしょう!!

• 7月9日
  • ワーキングママ

ワーキングママ

ありがとうございます✨相談してみます!

• 7月11日
あちゃり

今、まだ鳴らし保育で、これからなのですが、9時におやつ、11時に保育園で離乳食が提供されます。夜は6時。休日も時間は一緒にしています。仕事始まったら、夜は7時くらいになるかもです。

• ワーキングママ

ワーキングママ

ありがとうございます。そうですよね。うちも夜は7時位になりそうです。3回のときは朝は何時ですか?

• 7月9日
  • あちゃり

あちゃり

3回食なら朝に足すようになるので、6時半~7時くらいかなぁ。できるんだろうか…心配です⤵

• 7月13日
しーちゃん

今月からはいりました。
まだ慣らし保育ですが、11時前に1回めがあり
3時のおやつも離乳食あります。。
サツマイモを主に使った離乳食なんですが、夕方にも家であげる予定なのでどうしようかと思ってます。。。

• ワーキングママ

ワーキングママ

ありがとうございます。なかなか保育園と家と仕事始まったらでバランスが難しくですよね!でも頑張らなきゃですね

• 7月9日