※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

子育てしながら契約社員で働いている方、保育園に預けて働くことに悩んでいます。子供の急な体調不良や保育園の迎え時に仕事に支障が出るか考えています。

子育てしながらスタジオアリスの契約社員などで働いてる人いますか?
子供ができる前までは契約社員で働いていたのですが…
子供を来年から保育園に預けてまた働こうか悩んでます…
人手が必要なのは、土日祝日、夕方だしそんな時に保育園にお迎えに行くために帰る事になる…
子供も熱などで急に休むことになったりする…

そういうのを考えると保育園の小さい子供を抱える人はスタジオアリス戻らないほうがいいのかな?と思ったり働き先で悩んでます

コメント

はっぱ

知人がスタジオアリスで正社員で働きながら子育てしています!
話を聞いていると、アリスはかなり理解ある会社で、子育てママには優しいと思います💡1度会社や、前に働いていたお店の方に相談されてはいかがですか?

ひとみ

サービス業などをしてる人はみんなそんな感じなのではないでしょうか?
私も美容師なので土日祝日は出勤で人手もいります。熱などで休ませてもらったり、早退させてもらう事もあります。会社や家族と相談して、協力してもらえれば何とかなりますよー❗️