※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

3人目希望の方と女の子についてお話したいです。

3人目希望の方いらっしゃいますか?
どのような感じですか?
私はできたらほしいなぁ~くらいなんですができれば女の子がほしく…
3人目希望の方とお話したいです(^^)

コメント

3人目女の子希望で、つい最近妊娠がわかったばかりです♡!

• まい

まい

おめでとうございます😍
    何か気をつけた事とかありましたか?

• 7月7日

退会ユーザー

ありがとうございます♡
    私は産み分けの病院に通いました!
    タイミング指導とピンクゼリーを処方してもらい、3周期目に妊娠しました。

• 7月7日
  • まい

まい

やっぱり病院が一番なんですかね💦
    よく聞くピンクゼリーなんですね‼

• 7月7日

退会ユーザー

病院で取り扱いしてるのはたぶんピンクゼリーだけです!
    ハローベビーガール?はネットのみで病院では販売していないので、
    ピンクゼリーの方が信用できるかな?と思い病院へ行きました♡

• 7月7日
  • まい

まい

そうなんですね‼
    それは知らなかったです💦
    産みわけとなると自己流は難しいのでしょうかね…

• 7月7日

退会ユーザー

うーん、、
    どうなんでしょうね😭
    私が行っていた病院の先生は
    きちんと排卵日が特定出来ていて、
    正しくゼリーが使えている状態での成功率が6~7割と言っていたので
    自己流では勘違いや間違いはありそうではありますよね😭
    あと、女の子の産み分けは難しく、そもそも妊娠自体しないので1~2年産み分け指導に通われて、結局妊娠に至らず産み分けをやめるご夫婦が多いとおっしゃってました😭

• 7月7日
  • まい

まい

結構難しいんですね💦
    自然に女の子妊娠される方羨ましい😭

• 7月7日
Lilly

性別は希望は毎回ありませんし、しませんが3人目はほしい〜😭💓とはいえ年子2人目をやっと1カ月迎えたのでしばらくは間をあけますが、2人がもっと大きくなったらあともう1人産みたい😭❤️❤️❤️

• まい

まい

そうなんですね(^^)
    私は男の子2人だから女の子希望です!!!
    ただ病院までは……と考えている感じです💦

• 7月7日
  • Lilly

Lilly

うみわけ考えられてるんですかね?✨
    これまたほんとタイミングなんでなんとも言えないですが…
    医学的にも言えるのは、女の子なら排卵2日前のタイミングでしたときのが受精するのが望ましいなと思います!
    実際わたしも娘のときは、排卵日2日前に行為があって、排卵した日に行為して妊娠したときはたしかに2人目、男の子でした!

他にも排卵日当日と思われる日に行為して妊娠した方は男の子が多いなと思いました。

排卵日よりちょい前に行為するのが女の子になる確率高そうですが、他の方がおっしゃるようゼリーを使うとかが良いかもですね💓

わたし個人としては、赤ちゃんは授かりもので基本的には性別や顔や性格を自身でコントロールできるものではないとは思ってるので(受精のタイミングで変わる医学的根拠には納得ですがそれ自体をコントロールできるとは思わない)、手段があるなら妊娠に至る前にためしてみるのはもちろんよいと思いますが、妊娠に至ってからの強い性別希望はわたし個人としては赤ちゃんの性別は受精の瞬間に決まるので、どちらかを反対だった場合赤ちゃん自身を否定したく無いので妊娠に至ってからは強い希望は持たないようにしてました☺️
    あくまでもわたしの個人的な考えです、色んな方がいて当たり前だと思います✨✨✨
    特にすでに男の子がいらっしゃるなら女の子も育ててみたいなと思いますよね💓
    基礎体温はなかなか難しいですよね…
    結構お金かかってしまいますが、排卵検査薬使って毎月どのタイミングで排卵してるか予想可能になったら、その2日前を見越してタイミングはかってみるとか!?
    ゼリー使う場合はまたどうするかは知らないんですが、女の子授かれますように☺️✨

• 7月7日
冷やし中華

3人目できたら欲しいなーって思ってます❤️
3人目は育休が欲しくて私が今パートなので正社員になって1年くらい働いたら高齢出産ギリギリになりそうですがそのくらいに授かればなーって思ってます♡

• まい

まい

何かしている事とかありますか(^^)?

• 7月7日
  • 冷やし中華

冷やし中華

今は特に何もしてませんがレスにならない為に旦那から綺麗と言われるように少しダイエットもしてます(笑)

• 7月7日
えだまめーんま

3人目希望してます🙋‍♀️
男の子がいるので私も出来たら女の子育ててみたいです💕中々,踏み出せずにいるのですが…上の子が小学校に上がるので今年中に授かれたらいいなと計画してます。

mama

3人目希望です(๑・̑◡・̑๑)
なかなか授かれないですけど😖