※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊娠・出産

大雨の被害が心配ですが、姫路市で産婦人科を探しています。オススメの病院や検診、入院生活について教えてください。

こんにちは。
関西で大雨が続いて大きな被害が出ていますが、皆様の地域は大丈夫でしょうか?

現在、息子が11ヶ月で二人目の妊娠がわかりました。
長男は北神戸の病院で産んだのですが、現在は姫路市に住んでいます。
そこで皆様にご相談です。
オススメの産婦人科はありますか(^^;?
妊婦検診の様子から、検診の際の子どもの様子、分娩や入院生活、支払いなどお伺いできたらと思います。
よろしくお願いいたしますm(__)m
ちなみに、姫路市花田の近くです。

コメント

maru

こんばんは✨私も花田の近くです😊市川が心配ですよね💦
私は中林産婦人科で出産しました✨先生も助産師さんもみなさん優しくて安心して出産ができました。
妊婦健診も不安を取り除くように優しく声をかけて下さいました!忙しそうなのでなかなか質問ができないときもありましたが💦帰ってから聞きたいことがあって電話したこともありますが受付の人を通してですが答えてくれます!
私は帝王切開だったので普通分娩についてはわからなくて🙇‍♀️
とてもきれいな産院なので入院生活も快適でした!基本全室個室ですが満室の場合は一時的に大部屋のようです。ごはんは毎食豪華でおいしいです✨駐車場が狭い、少ないのがデメリットでした💦

まめちゃん

花田でしたら西川産婦人科が近いですよね💡
ただ行ったことないので評判は分からないです💦すみません(^^;

私は市川インターの近くの小国病院に通ってます(^^)
先生も看護師さんも親切ですし、花田からですと比較的通いやすいと思いますよ~
ネットで予約できるので待ち時間もそんなに長く感じませんし😆

mayu

私も中林産婦人科で出産しました!先生も助産師さんもみんな優しくてなんでも聞けたので不安はありませんでした!妊婦健診は丁寧で毎回4Dがありました!検診の際の上のお子さんは子供が遊ぶ部屋がありましたよ!分娩は洋室が2つと和室が1つで、入院は全部個室で家族も泊まれるファミリールームもありました!ご飯も毎回豪華すぎて、色々こだわってられるので費用は違う病院より高いですが私は満足しています♩長くなってしまいすみません(>_<)

みのり

たくさんご回答頂きありがとうございましたm(__)m
主人と相談し、おおたレディースクリニックを受信したのですが、先日流産の診断を受けました。
もし、次に子どもを授かることがあれば、また参考にさせていただきたいと思いますm(__)m
お返事が遅くなり、すみませんでした。