※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
子育て・グッズ

最近調子が悪くて、ほとんどベッドで過ごしているため、娘が一人で遊んでいるのを見て心配しています。みなさんは子供とどのくらい遊んでいますか?

みなさんは子供とどのくらいあそんでますか?
私は最近調子がわるくてほとんどベットでゴロゴロしてしまいます、、、娘は隣の部屋でテレビ適当に見てたり一人遊びしているんですがそれをみてちょっとかわいそうかな?とおもってしまって(;ω;)みなさんはどのくらいあそんであげているのかなーって(;ω;)

コメント

みこ

午前中は支援センターで2時間弱遊びます!
午後はお昼寝しておやつ食べさせてそこから30分くらい一緒に遊んでEテレ一緒に見たり娘が見てる間家事したり!夕食後お風呂入った後1時間弱遊んで寝ます!

• こふ

こふ

毎日支援センターいきますか?
    二人で遊ぶ時ってなにしてあそびますか?

• 7月7日
  • みこ

みこ

日曜日以外は行きますよ\(^ω^)/
    家ではおままごと、積み木、絵本、お絵かき、ボール遊び、ジャングルジム、ダンスのDVD見て一緒に踊るが多いです(。>∀<。)

• 7月7日

私は特に遊んでません😅
勝手に遊んでますよ😊それであれやってこれやって時は付き合いますが、基本、午前~昼寝までは出があかないのでその間は旦那が面倒見てくれてます。昼寝と一緒に旦那が仕事行き、娘が昼寝から起きてか公園やサイクリングに出掛けたりしてます😄
なので、寝る前に少し遊ぶくらいですよ😅
もっと遊んであげたいけど余裕がなくてちょっと今は無理な感じです💦
でも、調子悪いんでしたら仕方ないと思いますよ😊
気になるようでしたら、横になっても出来る手遊びとかどうですか?

ひまわりRUI助

毎日支援センターで9時~12時まで遊びます💡午後はお姉ちゃん達がいるときに任せてます(*´ω`*)テレビに任せる日もありますよ✨