※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

現場仕事やトラック運転してる旦那様のママさんでお昼お弁当持たせてる…

現場仕事やトラック運転してる旦那様のママさんでお昼お弁当持たせてる方いまずかー?夏の暑い中どうゆう工夫してもたせてますか?

コメント

さー

保冷剤いれて梅干しいれて、なるべくその日の朝に作ったものを入れてます(-ω-) それか元々あたしが昼夜逆転して妊娠して余計逆転してるので夜は寝ず夜中に作って完全に冷ましてーとかです…。2回お弁当のおかずが腐っちゃったことあるので特に気をつけて面倒ですがそうしてます…。33度とか超える時は諦めて買ってっていいます(お腹が弱い人なのでお腹痛くなるよりマシかなって)

• a

a

同じくお腹凄く弱くてちっちゃいヨーグルトでお腹壊すほどなのですが旦那のお昼代が毎月バカにならなくて作った方がいいのかな〜って思ったのですが…怖いですよね食中毒とか

• 7月7日
バルタン星人

冷凍食品の自然解凍できるものを2種類はいれるようにして、抗菌シートをいれ、味付けは濃いめにして、汁物はさけて、しっかり火がとおるようにしてます!
少し酢をいれるといいみたいです!

まるちゃん

ご飯に梅ぼしのせて、100均の抗菌シートいれて、大きめの保冷剤もいれてます☆
たまご焼きとかは危険かな思って控えたり、ちょっと気温低めのときはガッチリ焼いていれてますm(__)m
詰めてから冷ますためにちょっと早めに起きるようにして作ってます(´・ω・`)

miiiiimama

すぐ食べるという時以外は怖いので持たせません。
一応きちんと冷まして、保冷剤がっつり入れるようにしてます。
毎日帰って来るわけじゃないので、帰ってきてご飯食べないで出ていく時だけです。

🐼ゆいちゃんママ🐼

夏場はお弁当つくってません(´・ω・`)
さすがに、食中毒こわいですし、
お金かかりますが、お弁当かってもらってます..(´・ω・`)

4兄妹♥4A

トラックに小さめのクーラーボックス積んでます。
その中にお弁当、飲み物入れてます(*^^*)