※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐめ
妊娠・出産

38週に入り、お腹や腰に痛みや張りがあります。前駆陣痛かどうか、出産までどれくらいか不安です。

今日から38週に入りました✨
今朝4時半頃、お腹が痛くて起きたんですがそこから間隔的な痛みや張りはなく普通に過ごしています。さっき昼寝をしていたら、また腰、お腹が張るような痛みで起きました。たまーに子宮がきゅーっとなったり張ったり、先程は下痢をしました、(汚くてすみません)
これは前駆陣痛の現れでしょうか?1人目の時は破水からだったのでよくわからずです😭😭
あと、この症状からどれくらいで産まれるものなんでしょうか。赤ちゃんに会えるの楽しみでもありドキドキです!!

コメント

S✩mama

その症状の5.6時間後に激痛の陣痛きました!
わたしは気づいたらすでに5分間隔で焦って産院行きました😅

  • ぐめ

    ぐめ

    本陣痛に繋がってる可能性も充分にあるんですね!!前駆陣痛との境目に気づくの難しいですよね💦

    • 7月7日
  • S✩mama

    S✩mama

    本当に難しいです
    わたしも前駆陣痛何度も味わったんですけど
    本陣痛は比べ物にならないくらい痛いので来たらわかると思います!
    元気な赤ちゃんが無事に産まれますように🙌💓

    • 7月7日