※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
雑談・つぶやき

同居義母の従兄弟とやらがアポなく突然訪ねてきた。義母のバカ犬が吠え…

同居義母の従兄弟とやらがアポなく突然訪ねてきた。義母のバカ犬が吠えまくるわ、ヘビースモーカーだわでイライラして、息子抱えて忍者のように家から脱出。
顔を見せたら息子つかまえて孫自慢するに決まってる(`´)

今日は午後から息子の予防接種だけど、時間を潰すために近所のSAへ行って、気晴らしにパン屋さんで3つもパンを買って食べてしまった……ドーナツにメロンパン……おっぱいが美味しくなかったらごめん息子よ(´□`;)

しかし他人が訪ねてくるストレスは半端ないわー

コメント

れんれん

わかります!!
私も同居で義母の友人が訪ねてきて玄関で立ち話。
私も出かける予定だったのに、玄関の立ち話され約束の時間に間に合わず、お腹がすいてるのに部屋から出られなかったり多々あります。
あと義姉がアポなしで帰ってくるのが、いやです。
子供2人がうるさくて娘が起きるし、頻繁に泊まるし食費払えや!と思います。