※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっこ
妊娠・出産

夫が手伝わず、イライラが溜まっています。助けてください。

こんにちは☻カテ違いだったらすいません...すこーし愚痴らせてください。上の子が10月で3歳になります。現在7wくらいでつわりで中々しんどいです。でも旦那が子供の面倒を見てくれるわけでもなく何か手伝ってくれるわけでもなく...1人目の時はこの時期から寝込んで旦那がしてくれてたんですけど、上の子がいると寝込みたくても寝込めず必死こいて家の事、子供の事、仕事をしています。それを余裕があると思ってるのが旦那は自分の事ばかり。毎日毎日イライラが溜まっています。助けてください!!!

コメント

とし

私も最初の頃頑張ってましたが最近は悪阻もひどく立っていられないので丸投げしたらやってくれるようになりました!

きき

言わないと分からないんじゃないですかね?
言わなくても分かれや!!って感じですけどね笑
しんどいアピールしてた時は子供と遊んだりしてくれますが、普通にこなすと自分から何かする事は絶対ないです🙄
旦那からは一人目何も問題無く生まれたんだし二人目も大丈夫でしょ的な事言われてやっぱ馬鹿だなと思いました。