※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
その他の疑問

アパート前の道が緊急車両出動時の通り道になってます。こんな事言っち…

アパート前の道が緊急車両出動時の通り道になってます。こんな事言っちゃいけないと思いますがサイレン音がうるさいです(−_−;)交差点が隣接してるアパートなので「緊急車両直進します」などのアナウンスもあり昼夜も問わないので正直なところ参ってます。窓を閉め切っていてもテレビの音が聞こえなくなるくらいのレベルです。消防署から離れてる物件を選んだはずかまさか出動時の通り道だったとは盲点でした(−_−;)(道は大通りではなくどちらかと言うと抜け道みたいな道です)今はまだアパート暮らしですが後々は家を建てようと思います。家を建てる祭、緊急車両出動時の通り道かどうかを分譲してる会社や土地を売りに出している方に問い合わせしたら教えてくれるのでしょうか?それとも警察みたいに張込みして調べた方がいいんでしょうか?

コメント

とらきち☆

会社や土地の売買をしてる人にいったら教えてくれると思いますけどね😆

張り込みに、笑えました(笑)