※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み、
家族・旦那

旦那は嫌いだけど、子供のために一緒にいるという方いますか?旦那と結婚…

旦那は嫌いだけど、子供のために一緒にいるという方いますか???

旦那と結婚しなければ良かったなぁってほんとに後悔😦
離婚も切り出せないし
このまま一生我慢するしかないのかなぁ…。

仮面って意外とやってけるもんですかね?😑

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

理由や程度にもよるのでは?

• み、

み、

そうですよね、、。
    女関係とかではないので我慢しようと思えばできるのですが、、!

• 7月7日
みゆ

私も一緒です…

でも子供のことは大切です!

このまま何十年も一緒にいて大丈夫かな、とか、
かえって子供の教育に良くないかなとかいろいろ悩んでいます…

• み、

み、

何十年、と考えると不安ですよね、、。
    今は子供が小さくてつきっきりだからまだしも
    これから子供が大きくなって、子供とどこかに行く、とかなったら不安ですね😱😱

でも片親ってやっぱり良くないのかなぁとか色々考えちゃいますよね😂

• 7月7日
みやちゃん

すごく嫌いじゃありませんが、他の人と結婚すればよかったとは思います。
ずっとそう思い続けてたら、将来的に離婚しようかなあと思ってます。

• み、

み、

わたしも、この人じゃなくても良かったなぁ、って思います😂
    子供生まれてからいろいろ気づいたので遅かったです😱

• 7月7日
ゆあか(*´ー`*)

うちの叔母の話ですが、ずっと不仲でしたがお金のために離婚せず現在にいたりますが、孫ができてから夫婦なかもちょっとよくなり、家族で旅行いったりしてます。

逆にうちの母親は離婚していまも経済的に苦しいので働いてますがつらそうです。

どちらがいいのか。

• み、

み、

良くなることもあるんですねー、、!

お金の問題が大きいですよね😱
    わたしも、お金があれば、、ってところはあります😢

• 7月7日
あおたん

私はできちゃった婚なので結婚せざるを得ませんでしたが、出来てなかったら別れてただろうなーと思います😐
今でも離婚したいし何回か切り出してますが嫌だと言われ続けてどうしたらいいか分かりません😂

• み、

み、

わたしもデキ婚です、、
    子供産みたかったので結婚しました😑
    わたしも子供がいなかったらきっと振ってたと思います😑😑

わたしの所は離婚の話になると、義母にめちゃくちゃ説教されるので
    もう我慢するしかなくて、、。

• 7月7日
  • あおたん

あおたん

正直夫婦の問題だし関係ない人達は黙ってて欲しいですよねwww

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

両親離婚してますが、
私が大学生になってからでした。
私達子どものために長年我慢してたんだろうなぁ…と。。

途中から夫婦生活は破綻してるのは気が付いてましたし、子どもって親のことには敏感で 口にこそ出さなくても分かるかと思います…
親の不仲が子どもに何かしらの影響はあるかと思います😢それは人それぞれですが。

離婚してからは母と住んでましたけど、今は本当生き生きとしていて 安心しましたよ😊土地が母のでしたので 出て行くのは父だったので、引っ越さずに済みましたし、私もモラハラ父にはうんざりしてました。

• み、

み、

そうなのですね、、。
    子供は気付きますよね😂😂

わたしは義理家族と同居中で、わたしも義理家族からのモラハラがしんどくて
    旦那が義理家族の方を持ってるので
    辛い状況です😂😂

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実父のモラハラもきついのに、義理家族のモラハラとなったら 更にしんどいしですよね…我慢よくないですよ😢ましてや旦那さんもそっち側になってしまうと、、もはや結婚した意味がない💦💦
    今はまだお子さんも小さいですし、行動起こすにも大変ですよね😓
    実家には帰省されないんですか?

• 7月7日
  • み、

み、

実家にも帰りたいのですが、帰らせてくれなくて、、、。

• 7月8日
こしあん

うちも悩みつつ、離活してます。
父親じゃなくても、男友達や実父、おじ、誰でも良いみたいです。

別れるなら早い方が良いですよ、1歳過ぎから旦那になつき始めました…
まだ、帰りを待つとかそういうのは、無いし、たまに遊んでくれる毎日会う人って感じですが。

• み、

み、

別れるなら絶対早い方がいいですよね!!!
    ですが、離婚は許さないと義母から脅されており
    話すらできない状況で、ずっと我慢しています😢

• 7月7日
こしあん

え、義母、許さないって何してくるんでしょうね?笑
弁護士に何されるかわからないので対策教えてくださいってお願いしたら良いですよ^ ^
早い方が良いですよ!とりあえず日記書いたり、ボイレコ、写メ集めましょう^ ^

• み、

み、

なんか、義理家族客観的に見てもちょっと変だなって部分がいくつかあって、、😱特に義母が、、

ゆるなさいって怖いですよね😅
    夫婦の問題なのに😅

いろんな人に、何かあった時のために証拠集めておけって言われてるので
    少しずつ頑張っている最中です😅😅

• 7月7日