※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえぞー
雑談・つぶやき

愚痴です( ̄ー ̄)ぼやきだと思って聞いていただけると幸いです。連日す…

愚痴です( ̄ー ̄)
ぼやきだと思って聞いていただけると幸いです。

連日すごい雨
万が一に備えクレジットカードを旦那に持たせました(お金荒いので普段私が管理)。
電車が止まり、今日は帰ってこれないかもと。
一夜子供と私二人すごしました。
朝帰ってきて、クレジット使用したか聞くと使ったと。
明細見ると、居酒屋?( ̄ー ̄)
まぁ、ご飯食べなきゃだし、食べ物はよい。
ビール5杯てなんやねーんι(`ロ´)ノ
5杯で2700円取られてますが⁉
ホテルやネカフェにいくで使うならまだ文句いわない。
こんな大雨の中何かあったら困るのに、よく飲みましたねι(`ロ´)ノ
場合を考えろ‼
と怒ると、旦那はなんで私が怒っているか理解してない様子。
頭悪いのかな。。。
お小遣いから天引きねというと、ごめんなさいごめんなさいの連呼。。。
許さぬι(`ロ´)ノ
朝からちょっとイラとした出来事です。

コメント