※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊活

旦那からの誘いが多いけど、自分からはまだ。排卵期に誘われたいけどズレそう。夜勤もある旦那とゆるく妊活中。誘い方の秘訣を教えてください。

みなさん、タイミングとるとき…どのように誘ってますか。

いつもは旦那からくっついてきたり…誘ってくるのですが自分からはまだありません。
大体7〜10日に1回誘われます。
ちょうど排卵期に誘われたらいいものの、今回はズレそうな予感。笑
旦那は夜勤もあるので、自然と夫婦生活する中で、授かれたらいいなーとゆるく妊活中です。
なのですが、私は自然と排卵期に一回夫婦生活できたら…と考えてしまってます。

みなさんの、誘い方の秘訣教えてください!

コメント

はな

普段は私は娘と一緒にさっさと寝てしまうのですが、そういう時は旦那と一緒に起きてて、やたらくっついたり、ちゅーしたり、、、って感じです😂
察してくれ!みたいな 笑
する流れになってから「したくなっちゃった♡」的なことをいうとうちの旦那は大喜びでがっついてきます😎

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

旦那が↑そんな感じで誘ってきます。
    女の方から誘われると男の人って嬉しいのかな…
    思い切って誘って、がっついてきてくれたら嬉しいな♡笑

• 7月7日

言葉にするのは恥ずかしいので
ひっついてぎゅーってしてますね😁

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

私も言葉にするのが恥ずかしいんです^^;
    やはり行動かな。
    抱きついてみます♡

• 7月7日