※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4年目のママリ
妊娠・出産

産婦人科での食事が楽しみです。1人目のときのメニューを見返して懐かしく思い、今回も楽しみにしています。頑張ります。

おはようございます😊
カテゴリー違いならすみません💦
もう、出産された方、もしくは今から出産する方、産婦人科で入院してる時の楽しみって
毎回の食事ですよね?←私…。食いしん坊(笑)

私が1人目を産んだところの産婦人科の食事メニューです。
見返していて懐かしかったので載せてみました。
また、今回も食事が楽しみなので
お産頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

コキンちゃん

すごい豪華ですね😍
今入院中ですが精進料理
みたいな感じです笑

  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    おめでとうございます㊗️
    出産されたんですね😊

    精進料理(笑)
    でも、この時の食事の量が
    多くてなかなか食べ切れなかったです💦

    残してしまってもったいなかったです😭

    • 7月7日
ゆうママ

めっちゃ量多いですねー!
作らなくてもおいしいご飯が毎食出てくるのは幸せですよねー♪

  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    そうですよね、量が多くてあまり食べられなかった記憶があります(笑)

    デザートとかも出てきたし
    本当に至れりつくせりで
    幸せでした💕

    • 7月7日
くるみぱん。

豪華!私は総合病院だったので普通の病院食という感じでした。羨ましいです。

  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    そうなんですね😊

    じゃあ次は是非とも
    個人の産婦人科で出産して下さい!特に料理が美味しそうなところをピックアップです!😋

    • 7月7日
香

食事豪華ですねー🍽♡
私は総合病院なので期待出来ないです😂泣
でも、入院の楽しみは私も食事ですっ😂!笑

  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    入院中何が楽しみってやっぱり食事ですよね!←食いしん坊です😅

    頑張って元気な赤ちゃん産んでモリモリ食べて下さい!

    • 7月7日
きっちょ

わかります!
個人経営の産院の食事って豪華ですよね😍💡
総合病院で産んだ友達は、まさに病院食でしたけど、、、。
産後は体力使い果たしてますから、もりもり食べて育児頑張りましょう🎵

  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    そうなんですね。
    総合病院での出産は経験がないので💦

    でも、大体想像つく感じです(笑)

    私もまた、今回出産頑張って
    ご褒美に美味しい食事モリモリ食べます!😋

    • 7月7日
deleted user

豪華ですね!
私は総合病院なので病院食ですが満足です😊

  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    皆さん結構、総合病院の方が多いのでしょうか?

    バランスよく栄養士の方が考えて作られている料理ですから、栄養満点ですよね!

    何がいいって上げ膳据え膳が1番いいです😄

    • 7月7日
ku

豪華ですね😍✨
私は総合病院なので普通の病院食…持参したふりかけ必須です(笑)
でも病院のレストランで売ってるパンが美味しいので面会に来る家族に買ってきてもらってオヤツに食べてます😂
やっぱり食べることが何より楽しみです✨

  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    ふりかけ持参!
    いい事聞きました!
    私も今回の出産の時は、
    ふりかけ持参します(笑)

    美味しいパン🥐って最高ですよねー!

    私もパン大好きです😋

    • 7月7日
Hii

私も個人の所だったので、毎回おいしくて
楽しみで仕方なかったです🤭💜
量多かったですが、毎回完食、、おやつ、
完食も残さず食べてました、、🐖笑

  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    そうなんですね!
    結構個人の産婦人科って料理を豪華にしてるところ多いですよね!

    私は、量が多くて残してしまってました💦

    今回は、完食できるように
    頑張ります😋

    • 7月7日
ガングロたまごちゃん

豪華ですね~♡羨ましい!
私は総合病院なので普通ですが
お祝い膳はあったしご飯も
美味しいのは美味しかったです🙌🏻

  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    お祝い膳!私の時もありました!

    異様に豪華で、これまた量も多かったのを覚えています(笑)

    • 7月7日
はるち

わわわわ、、🤤❤️
美味しそうじゃないですかヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
しかも豪華で量が多いなんてっ!!!
私も出産後の楽しみの1つは
食事ですね😌2人目出来たら
食事が美味しそうな所にしよ〜
ってもう既にチェック済み
です←/(^o^)\

  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    こんな豪華な料理、家で作る事なんか出来ないし、とっても満足したんですけど
    量が多くて食べきれずに残してしまったのが悔やまれます(笑)

    分かります(笑)
    食事って楽しみですよね。

    いつも旦那に作ってる側だけど、何もしなくても美味しくて豪華な料理が出てきたら
    最高ですよねー😋

    • 7月7日
®️®️®️

豪華ですね!
私は総合病院だったので
そんなに品数多く無く
超普通でした😥

  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    総合病院で出産する方が多いんですね!

    でも、結局私も量が多くて
    残しちゃったので😅
    普通くらいの量が1番良かったかもしれないです。

    すごくもったいないなぁ…。って感じてました💦

    • 7月7日
まなまな

私も個人病院だったので毎回美味しくて豪華でした☺️
同じ時期に産んだママ達でランチ会もあったりして楽しかったです!
美味しすぎて他の方も退院したくないって言われてました笑

  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    本当に、私も大満足でした!
    ランチ会とかいいですね😊

    退院したら、現実に戻ってしまって名残惜しかった事
    覚えてます(笑)

    でも、また今回の妊娠で
    出産頑張ったご褒美に
    美味しい食事が出来ると思うと嬉しいです←どんだけ食い意地張ってるんだか💦

    • 7月7日
  • まなまな

    まなまな

    また同じところで出産されるんですね🤗無事に出産を終えて病院食を満喫してください🤩❤️

    私も食い意地張ってるので陣痛中に隣の人に運ばれてきたかりんとう饅頭が食べたくて食べたくて...悔しくて泣いて実母と旦那にドン引きされました笑
    退院して思う存分食べて雪辱を果たしましたけど😂
    食い意地張ってると大変です笑

    • 7月7日
  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    かりんとう饅頭のお話しめちゃ面白いですっ!🤣
    楽しいお話しが出来て嬉しかったです!😆

    • 7月7日