※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

旦那はninaruのアプリを毎日見てるけど赤ちゃんは昼も夜も生まれてから…

旦那はninaruのアプリを毎日見てるけど
赤ちゃんは昼も夜も生まれてからとか分からないよって言っても
え??アプリには明るさと暗さはわかるって書いてあるよ!!って言われて実際どうなんでしょう??😅
だから夜中の胎動は私が起きてるからとか言われたり:;(∩´﹏`∩);:

コメント

おかわり姫

最初は昼とか夜とか感覚はないらしいですね

目は見えないけど明るい暗いは分かりますが、それが明るいから朝や昼で、暗いから夜だと言うのが分からないんだと思います。
どっちも合ってますよ☺️
夜中の胎動は、もんさんが起きてても寝ててもありますよ☺️👍

ゆず

明るさ暗さは分かっても、明るいときに起きる、暗いときに寝るっていうのはまだ分からないんじゃないですかね😊
それにママがリラックスしてるときに胎動はよく感じますよ💡なので昼間ママが動いているときより、夜ゆっくりしてるときの方が胎動感じると思います!

ママリ

私も、明るさ暗さはわかってるんじゃないかなと思ってました😊
胎動はママが起きてる寝てる関係なく元気に動くと思います!!
元気な印です💗
うちも、寝てる時よく動いてて、痛くて起こされたりしました😅

たろ

明るいのと暗いのは分かりますが、それが昼とか夜とかの区別は出来ないです。
電気の下にいても明るいからわかりませんし😅
1日のうちに昼とか夜があると理解するのは、生後3ヶ月前後かなと思います。

ママ

昼も夜もお腹から入る光はわかってますよ(^-^)
赤ちゃんもお腹の中で目を開けたりします!