※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かなこ♡
妊娠・出産

昨日から左側の付け根からお腹にかけて痛みがあります。エッチした後からの痛みで、胎動は元気です。初期の子宮拡大による痛みでしょうか?気にしなくていいでしょうか?

昨日から左足の付け根からお腹にかけて痛いですฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)
つってるような痛みで、左だけです💧
昨日エッチした時からなのですが…やったせいでしょうか˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

ちなみに、胎動はいつも通りで元気そうです!

初期に子宮が大きくなると痛くなると聞きましたが、今回のもあまり気にしなくていいのでしょうか?💦

コメント

私もこの前右下腹部〜足の付け根らへんが痛くなって、歩けなくなりました(・_・;
子宮が大きくなると支えている靭帯が伸びて痛くなるみたいなので、もしそれだったら、痛い側を下にして寝てたら治るみたいですよ(*´╰╯`๓)♬私もそれでなおって今はなんともないし、その後の検診で赤ちゃんはとても元気です☆

♡かなこ♡

ありがとうございます!!

そうなんです(๑⊙ロ⊙๑)
何か伸びたような…ピキーンとくる痛みなんです💦

私も木曜病院なので今行くのもどうなんだろ…と思ってました💧
ティンカーベルルさんも良くなったみたいで良かったです!
私も早速横になって試してみます(*❛ั∀❛ั * )✧