※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーこ
妊娠・出産

胎動があって嬉しいけど、夜中に眠れない。仕事疲れてるのに、旦那は寝てる。腹立つ。

胎動が出てきました♡もちろん嬉しいし、赤ちゃん元気にしてるなぁーって思います。
だけど、夜中に動きが活発になるのとホルモンのせいなのか目が覚めてしまって眠れません。仕事で疲れて寝たいのに眠れない・・・・・明日も仕事なのにー
疲れ取れないし。
その横で旦那スヤスヤねてるし。
腹が立ってしまう・・・・・。いいなぁー寝れて。

と思ってしまう私。




コメント

ぽん

ねれないのわたしもありましたよ!
仕事してたので大変だったの思い出しました!笑

わたしは仕事のお昼休みにお昼寝させてもらってました!ねられる時に寝てくださいね^_^

あき

私も夜全然寝れない時期ってありました!
寝たいのに寝れないイライラ、わかります💧
私も仕事の日は休憩時間や昼休みは常に寝てたり
休みの日はお昼寝必須でした💡