※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

最近よく哺乳瓶の乳首を噛むと、歯が生えてくるのでしょうか?下前歯の歯茎に白いものがあり、それが上皮真珠なのか歯なのか分からないです。産まれた時に小さい上皮真珠があったけど、大きくなることがあるのでしょうか?歯が出てきた時の写真があれば見せてください。

最近よく哺乳瓶の乳首の部分を噛むんですが
歯が生えてくるんですかね?!😳

下前歯の歯茎に白いのがあるのですが
上皮真珠なのか歯なのかわかりません💦💦💦
産まれたも小さい上皮真珠があったのですがそれよりも大きくなっていて......!!大きくなることあるんですか?

もしよろしければ歯が出てきたなって時の写真あれば見せてください😅💦

コメント

くるす

うちも半年で歯が生えてきました。
最初に生える歯は下の前歯からなので、歯の可能性ありますよね🤔
歯が生える前は色んなものカミカミしてました!

生えかけの写真はうまく撮れなくて無いんです、すみません💦

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます!

    歯が見えて来た時って白い点みたいな感じでしたか⁉️

    • 7月7日
  • くるす

    くるす

    遅くなりました💦

    うちは点というより線?みたいな感じでした!触ると固い感触があり、柔らかい感じではなかったです😌

    • 7月7日
aya

歯が生え出したときの写真です♡
歯固めやマグをよくカミカミしてました!!

  • ママ

    ママ

    少しボコッとなってますね😳

    • 7月7日
  • aya

    aya

    横線になって少しボコッとしてます😊

    • 7月7日
  • ママ

    ママ

    うちの子は違うのでもしかしたら上皮真珠かも?!🤔

    • 7月7日
  • aya

    aya

    写真ありますかー?👀

    • 7月7日
  • ママ

    ママ

    わかりづらいですが、歯茎の所にある白いのです!

    • 7月7日
  • aya

    aya

    右下のですよねー?
    白いのは歯じゃなさそうですけど、その下に歯が生えてきそうな感じはしますね👀
    歯だと指で歯茎触っても分かりますよ😍

    • 7月7日