※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘に驚きを与えたい。だだんだんのぬいぐるみをどこに置くか迷っています。アイデアを教えてください。

メルカリで、だだんだんのぬいぐるみを買いました(笑)

最近娘がアンパンマンのOPでだだんだんが映る度に
だだんだ〜ん!!!!
というのでだだんだんのぬいぐるみを買ったのですが
明日朝起きてびっくりさせたいです(*´艸`*)

私が考えたのが、
毎日ぬいぐるみ達を寝かせてる枕があるのですが、
そこにだだんだんを忍ばせておくか
リビングのソファに座らせておくか
で悩んでるのですが

皆さんだったらどうしますか?
しょうもない質問ですが(笑)ほかにも何か案があれば教えていただきたいです!

コメント

♡mama♡

娘さんと一緒に寝かせてあげるのはどうでしょう✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とてもいい考えなのですが、
    うちの娘、寝相が悪すぎてくるくるするので難しいかもしれません😭(笑)

    • 7月7日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    そうなんですかー(>_<)

    朝御飯を食べる椅子に座らせておく!とかですかね~

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもいいですね❣️
    そうしようかな…☺️

    • 7月7日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    せっかくなので、発見する一部始終みたいですよね\(^o^)/驚く顔とか!

    嬉しすぎて朝御飯が食べれなくならないといいですけど~(*^^*)

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれですー☺️!!
    絶対可愛いですよね❤️(親バカ)

    • 7月7日
🐤🐤🐤

娘さんが寝てる横にそっと置くのはどうでしょうか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの娘、寝相がすこぶる悪くて、夜のうちは難しいかもしれませんが朝起きる前に寝かせてあげるのも手かなと思ってきました🤔❣️

    • 7月7日
かな

寝てる間に、ソファに置いておいて、朝起きてビックリさせたいです♡
喜んでくれるといいですね(*´ω`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもいいですねー😍
    想像するだけで可愛いです。笑

    • 7月7日
だるまちゃん

にゃにゃさんの投稿にかなり癒されました💕素敵なお母様ですね💕娘さん、幸せですね😆
見習いたいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言っていただけて嬉しいです☺️❤️
    娘はだだんだんが欲しいとかは言ってなくて完全に私の自己満ですが(笑)喜ばせたくて💓
    親バカなだけですー(笑)

    • 7月7日