※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

御祝儀代と2人目出産準備などお金かかるね〜って言ってきてたのに、直前…

御祝儀代と2人目出産準備などお金かかるね〜って言ってきてたのに、直前になって御祝儀代あるでしょ?って言ってきて、家の貯金から出すはずがまさかの出費。
お金は私が管理できないと決めつけ旦那が管理してます…

旦那が急遽飛行機で実家帰る用事ができて飛行機代などで5万消えたからそう言ったのか、、、でもさっきピン札に変えるために旦那の財布見たら飛行機代って親から気持ち貰ってた。
生活費とボーナスの時はボーナスでおこずかい程度しか貰ってないし、
出産後の保育園代は出してくれるんだよね?って聞いたら娘を保育園に預けるのを俺の親がいるのに頼らないから、よく思ってないからか出せばいいんだろ?って言ってくるし、本当にぶん殴りたいくらいムカつく!!!

明日友達の結婚式なのに最悪な気分。
結婚式行くんだから楽しめるんだからって言われるし、お前みたいに妊婦の奥さんいて飲みめっちゃ行って産後も付き合いだから〜仕事だから〜を理由に飲みいくんだろ!産後1ヶ月くらい家庭優先しろよくそ旦那

コメント