※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

吐き出させてください…😭😭😭😭今日20時には寝たと思った娘が、21時にまた起…

吐き出させてください…😭😭😭😭
今日20時には寝たと思った娘が、21時にまた起きてそれから今さっきまで、寝たと思ったらまたグズグズしての繰り返しでした。 本当にしんどすぎて明日から義実家だしただでさえ気が重いのになんかメンタルやられちゃいました。そしたら、イライラしてる私に旦那が逆にイライラしてて、そんな態度だと娘が可哀想だ!みたいなことを言われました。それならお前が代わってくれよ…イライラすらしちゃいけないんでしょうか…母親失格なのかなあと悲しいです。明日から義実家…がんばろう( ; ; )

コメント

しらゆた

義実家、ファイトです!
旦那さん、寝かしつけ手伝ってくれよ!って思いますよね。うちもそうです😥

• まりも

まりも

頑張ります…!!( ; ; )
    どこもそうなんですかね😅俺がやると泣いちゃうから〜って言われます🙂

• 7月7日
 YULI

そんなに長い時間グズグズされたらイライラしちゃうの仕方ないですよね!
お疲れ様でした✨

可哀想だと思うなら手を差し伸べてくれ!って思いますよね。
結局何もしないなら同じことなんだから文句言うな!ですよね💦

もしかしたら明日から義実家で…って言うママのイライラや不満な気持ちを子供が受信しちゃったのかもしれないですね😅

とにかくお疲れ様でしたm(__)m

• まりも

まりも

優しいお言葉ありがとうございます( ; ; )♡

そうかもしれないです💦
    前まではそこまで苦痛ではなかったんですが義両親が本当に娘にべったりで顔をぶつけてあざがあるだけで、どうやってぶつけたの?どれくらい泣いたの?って言われたりすぐになにかあると可哀想〜って言われて苦痛でしかなくて😂(笑)

明日から娘を不安にさせないようにニコニコで頑張ります😂👍!

• 7月7日
  •  YULI

YULI

イライラしたくてしてるわけじゃないんだから、大変だネ。とか、大丈夫?とか優しい言葉かけてくれれば、少し救われて子供にも余裕もって接してあげることが出来るのに…。
    そこで旦那さんがキレるのは1番逆効果じゃ!😡って感じですね💦

1度ギャン泣きしてる子を旦那さんに預けて、今私が相手するとイライラして怒っちゃうからお願いします、子供が可哀想なんでしょ?と丸投げしてみたら少しは分かってくれたりしないかな💦

でもママって不思議な生き物で我が子が泣いてるのをずっと無視って出来ないんですよね😭😭😭

• 7月7日
ミッチー

じゃあ、あなたが相手してね!!!!
と、旦那さんにキレて、子どもの相手丸投げします💨💨
私、毎日イライラしてますよー😑️

• まりも

まりも

それもありですね!もう、一回くらい一日中つきっきりで全部育児してみてほしいです!偉そうにアドバイスするくらいならやってくれよ!ですよね😂

• 7月7日
おかわり姫

ムカつきますよね( •᷄⌓•᷅ )
口で言うだけなんは簡単なんよ!って思いますね(´×ω×`)