※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐のん⭐
雑談・つぶやき

男の子と女の子どっちの方が甘えん坊なのかなぁ❔

男の子と女の子どっちの方が甘えん坊なのかなぁ❔

コメント

きいち@814

男の子のほうが甘えん坊ってよく聞きますし、友人たちの息子も甘えん坊です!笑
お姉ちゃんたちや妹ちゃんたちは結構ごっこ遊びなど1人で遊んでますが、男の子たちはなにかあると直ぐにママ~!って寄ってきてますよ(*´ω`*)

  • ⭐のん⭐

    ⭐のん⭐

    返信ありがとうございます(^-^)/
    女の子は自分の世界がありそうです(笑)確かに、女の子は、お友達同士で遊ぶイメージがあります❕男の子の方が愛着がありそうですね(*^^*)女の子も可愛いですが、寂しくなりそうです(笑)

    • 11月24日
deleted user

断然 男の子!!!です(*∩ω∩)

女の子は親離れが
早い気が…_| ̄|○ガックシ・・

その点、男の子はいくつに
なってもママ〜ママ〜って
寄って来てくれます(*σ´Д`*) 💕

  • ⭐のん⭐

    ⭐のん⭐

    返信ありがとうございます(^-^)/
    女の子って、おませさんなイメージがあるので、親にとっては甘えてきて欲しいのに、『私、もう子供じゃないの』とか言われそう(笑)
    男の子は、キュンキュンしますね♪

    • 11月24日
みかん

男の子ですよ(≧∇≦)!
みんな甘えんぼw

  • ⭐のん⭐

    ⭐のん⭐

    返信ありがとうございます(^-^)/
    反抗期が怖いですが💦
    男の子は小さい彼氏みたいって、よく言いますよね✨

    • 11月24日