コメント
きいち@814
男の子のほうが甘えん坊ってよく聞きますし、友人たちの息子も甘えん坊です!笑
お姉ちゃんたちや妹ちゃんたちは結構ごっこ遊びなど1人で遊んでますが、男の子たちはなにかあると直ぐにママ~!って寄ってきてますよ(*´ω`*)
退会ユーザー
断然 男の子!!!です(*∩ω∩)
女の子は親離れが
早い気が…_| ̄|○ガックシ・・
その点、男の子はいくつに
なってもママ〜ママ〜って
寄って来てくれます(*σ´Д`*) 💕
-
⭐のん⭐
返信ありがとうございます(^-^)/
女の子って、おませさんなイメージがあるので、親にとっては甘えてきて欲しいのに、『私、もう子供じゃないの』とか言われそう(笑)
男の子は、キュンキュンしますね♪- 11月24日
みかん
男の子ですよ(≧∇≦)!
みんな甘えんぼw
-
⭐のん⭐
返信ありがとうございます(^-^)/
反抗期が怖いですが💦
男の子は小さい彼氏みたいって、よく言いますよね✨- 11月24日
⭐のん⭐
返信ありがとうございます(^-^)/
女の子は自分の世界がありそうです(笑)確かに、女の子は、お友達同士で遊ぶイメージがあります❕男の子の方が愛着がありそうですね(*^^*)女の子も可愛いですが、寂しくなりそうです(笑)