※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさよ
子育て・グッズ

2人目を考え出して主人も賛成してくれたが、生理が再開せず、断乳も悩んでいる。妊娠が分かった経験のある方いますか?

2人目を考え出して主人も賛成してくれたのは良いものの生理が再開してません😂もう来月で一歳なので断乳も頭に浮かんできますがまだまだ飲みたいときにがっつり飲む子なので可哀想かなと‥😭生理が来ずに妊娠が分かった方いらっしゃいますか???

コメント

にゃん汰

回答ではないんですが、私も次考えてるんですけど再開せず...。
しかも、早めに断乳したにも関わらず来ないです😅

• りさよ

りさよ

仲間ですね〜😭😭こればかりはいつ再開するのか分かりませんよね💦断乳したのに来ないのはもどかしいですね(;_;)

• 7月7日
ネコタ

答えにはなってないですが、断乳してなかったんですが、ちょうど産後1年くらいで生理きました‼️
断乳しなくても妊娠してもいいらしいですよ😃

• りさよ

りさよ

もうすぐ産後1年経つのでその頃には再開してるといいのですが😭断乳してなくても生理が来たときは授乳回数やっぱり少なかったですか??

• 7月7日
  • ネコタ

ネコタ

授乳回数はだいぶ減ってたとは思います❗️それでもお昼寝の時と、夜寝る時、夜起きた時と3回くらいだったかなぁ‼️と思います😃

• 7月7日
もこ

私の友達は生理がこないまま
2人目妊娠して昨日出産しましたよ!!
生理がこなくても妊娠はするみたいです!産婦人科の先生も言ってました☺️

• りさよ

りさよ

お友達の方おめでとうございます㊗️
    来なくてもする人はするんですね😳再開するまではゆるーく妊活ですかね💦💦

• 7月7日
happy

生理が再開する前に
妊娠わかりました^_^

• りさよ

りさよ

うわあ😳💓おめでたいですね!!!
    妊娠に気づいたのはつわりとかですか??🤔

• 7月7日