※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ぱんちゃん
妊娠・出産

検診後に出血があり、おしるしと関連があるか不安。陣痛の兆候か知りたい。経験者の感じ方を教えてほしいです。

本日、何の兆候もなく40週ちょうどの検診がありました。内診グリグリではなく普通の内診の後、自宅に帰って何か違和感がありトイレに行くと、500円玉2個分位の生理並みの鮮血が出てました。これは、噂の【おしるし】ってやつでしょうか?今まで何の兆候もなく初めての出産の為ちょっと不安です。ちなみに、おしるしだった場合陣痛って近々って事なんでしょうか?同じような経験された方いらっしゃいましたら、どんな感じだったか教えていただけませんか?宜しくお願いします

コメント

こまさん

私はおしるし来て10分経たずに破水しちゃいました😭💦

•  ぱんちゃん

ぱんちゃん

そぉなんですね‼️ありがとうございます

• 7月6日
みぃちゃん

人それぞれだと思いますが
私はおしるしが来た翌日に陣痛きました!!

•  ぱんちゃん

ぱんちゃん

ありがとうございます😃明日なら、七夕・・・🎋🌌。

• 7月6日
🌠

グリグリされたあとは鮮血でるっていいますよね!でも普通の内診ならおしるしですかね?(*´-`)
私は夕方にピンク色のおしるしがきて
夜中に陣痛きましたよ!!( ^▽^)

•  ぱんちゃん

ぱんちゃん

ありがとうございます😃トントン拍子で進んだ感じだったんですね🎵

• 7月6日
みらい

陣痛はまだきてない感じですかね 私も何の前兆もなく朝起きて出血(おしるし)があって それと同時に陣痛ときて 病院に電話したところ今きてくださいと言われたので病院行って5時間で産まれましたよ😊おしるしがきてもすぐ産まれない人もいますけど自分は順調に産まれましたよ!

•  ぱんちゃん

ぱんちゃん

ありがとうございます😃陣痛まだきてないです。みらいさんは、ス―パー安産だったんですね✨うらやましいです😳

• 7月6日
ほたほた

私は普通に朝トイレ行ったらおしるしみたいなのが来て、その次の日の夜から前駆が始まり前駆開始から3日後に生まれました🙌
きっともう直ぐだと思います😊💓
楽しみですね💗
どうか母子ともに安産でありますように🕊✨

• ほたほた

ほたほた

母子ともに「健康で」 が抜けました笑

• 7月6日
  •  ぱんちゃん

ぱんちゃん

ありがとうございます😃もうすぐ会えたら嬉しいですね~。

• 7月6日
きほのすけ

予定日を3日過ぎた初産婦です!
羊水過少のため、昨日から入院、今日誘発剤の点滴をおこないました!
私は陣痛には繋がらず、まだ赤ちゃんはお腹の中で元気にしておりますが、誘発剤の点滴終了後におしるしが…😍💓
私もなんの兆候もなく今日まで過ごして来たのでおしるしが来てテンション上がりました!笑 ついつい同じ〜!と思ってコメントしてしまいましたが回答になっておらず失礼しました!💦
お互い明日あたり赤ちゃんに会えるといいですね〜😂💗

•  ぱんちゃん

ぱんちゃん

ありがとうございます😃昨日から入院、今日誘発の点滴されたんですね❗️私も来週月曜日から、入院する事になっております。人一倍痛みに弱く、心が折れやすいタイプなので、すでにソワソワしています😰💦お互い無事に出産が済むといいですね🎵

• 7月6日
  • きほのすけ

きほのすけ

わかります💦本当に怖いですよね💦
    私も今日誘発剤で陣痛のほんの入り口ぐらいの痛みぐらいは味わいましたがこれがずっと続いてさらに強くなるのかーって思ったら気が遠くなりました😭脅してしまうようでごめんなさい💦🙇‍♂️youtubeでMINMIの出産方法を見てイメトレしてます!😆
    お互いにこの痛みや恐怖を乗り越えて可愛い我が子を抱っこしましょうね!

• 7月6日
  •  ぱんちゃん

ぱんちゃん

もう、やるしかないですよね💨お互い頑張りましょう🎵😆なんか、元気出ました🌼🌼🌼ありがとうございました💕

• 7月6日
なち

私は薄いピンク色のおしるしがあって、4,5日後に陣痛がきた感じでした👀
私なら鮮血なら、病院にちょっと相談するかもです。

今はお産の為に、少しでも身体休めて下さいね⭐️応援してます✨

•  ぱんちゃん

ぱんちゃん

ありがとうございます😃参考にさせてもらいます🎵

• 7月6日