※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
雑談・つぶやき

もう入院して11日経った、全然退院できない月曜日診察で大丈夫なら退院…

もう入院して11日経った、全然退院できない
月曜日診察で大丈夫なら退院だけど、絶対無理

おしっこ出ないし浮腫み取れないし
微熱出っぱなしだし急に高熱出るし貧血どんどん悪くなるし
毎日悪い所痛い所変な所が増えるばっかりだし

人生で今まで1回もないのに、こんな時に限って
点滴に拒否反応出ちゃって治療法消えるし

何が原因なのか先生も分からないし
そもそも入院続けた所でこんなのどうやったら改善できるの?

もしかしてこのままここで死ぬのかな(´ω`)はあ
ずっと健康だったのに(´ω`)
こんなことになるとは思わなかった(´ω`)はあ
赤ちゃん助かったし、いいか(´ω`)

コメント