※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
お出かけ

再来週に大分県の別府杉乃井ホテルに宿泊します😊旦那と8カ月の娘の3人で…

再来週に大分県の別府杉乃井ホテルに宿泊します😊
旦那と8カ月の娘の3人で車で行くのですがおススメのお店や観光スポット、お土産などありましたら教えて頂けませんか?💡
よろしくお願いします😊

コメント

まま

うみたまご、明礬地獄、明礬地獄にあるお店のプリン、サンドイッチはめちゃくちゃ美味しいですよ!

• たぬき

たぬき

うみたまごって水族館ですよね?💡
    行きたいなと思ってました✨
    プリンとサンドイッチ大好きです😍
    コメントありがとうございました😊

• 7月6日
どん

先週行きました\( ¨̮ )/
明礬温泉の岡本屋売店のプリンは美味しかったです。天気が良くて昼からはセントバーナードがいるみたいですよ。行った日は雨だったので見れませんでした😖
高崎山でサルも見ました🐒杉の井の受付付近に20%オフの券がありました。
知ってるかもしれませんが、杉の井には離乳食もあるので助かりますよ❤️

• たぬき

たぬき

プリン有名みたいですね😳
    高崎山も行ってみたいです😆
    離乳食があるって噂では聞いたことあったんですけど、本当にあるんですね😳💕
    情報ありがとうございます☺️

• 7月6日
ママリ

大分行くなら地獄温泉めぐりとかですかねー!
サファリパークもありますよ😊

• たぬき

たぬき

ホテルの近くなら歩いてぶらぶらしたいなーと思ってました😊
    サファリパークは旦那と付き合ってた頃デートで行きました😆💕
    娘がもう少し大きくなったらまた行きたいです☺️
    コメントありがとうございました😊

• 7月6日
やん

別府周辺はいろいろありますね!
別府なら杉の井の近くにラクテンチというこじんまりした遊園地があります!20分くらい山の方に行けば、城島後楽園遊園地がありますが小さい子がいるならラクテンチおススメです!🎡✨
別府と大分市の間にうみたまごと高崎山もあります!水族館と猿山です!ここも小さい子おススメです😆
別府のとなりに日出という町がありますがらそこにはハーモニーランドという遊園地もあります!小さい子でも楽しめると思います!😆
動物園はアフリカンサファリがあります!結構広いので、さっくり動物楽しむなら、山地獄をお勧めします☺️
お土産は、杉の井に大きなお土産コーナーがあるのでそこでほとんど揃うと思います😆🌷お菓子ならザビエルとかが有名ですが、柚子胡椒やかぼす系の調味料、椎茸などもおススメです!!!
気付いたら長くなりました!良いところなので楽しんでください☺️💖

• たぬき

たぬき

詳しくありがとうございます😍
    たくさんの観光スポットがあるんですね😳
    初めて聞く所もあったので調べてみたいと思います💡
    とても参考になりました✨
    ありがとうございました😊

• 7月7日