※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usaton
子育て・グッズ

息子が感染性胃腸炎で元気になりつつあるが、母親が気持ち悪くなり旅行心配。

一昨日の夜から吐いてしまってた息子。感染性胃腸炎と言われ、昨日は調子悪いみたいで寝ているかボーッとしてるか愚図ってるかだったのに段々と元気になってきて夕方からはおもちゃで遊びだした!
下痢はするけど元気になっていて嬉しい😆♪

……が。。

今度は私が気持ち悪い。。
食べ過ぎのせいだと信じたい……

日曜日から旅行に行くはずだったのに、いま私が胃腸炎なったら行けない!!
子ども連れて初めての旅行で楽しみにしてたのに!
明日には気持ち悪いの治ってますように(>_<)✨

コメント

yys⭐️🌟✨

感染性はホントすぐに感染して症状に出るので気をつけて下さいね☺️💧明日には気持ち悪いの治ってますように☺️💕

• usaton

usaton

うつっちゃいました💦
    さっきから嘔吐と下痢です😭😭
    旅行はキャンセルしました。。

• 7月6日
  • yys⭐️🌟✨

yys⭐️🌟✨

えー😰💧息子くんはどこからもらったんでしょうね😫💦私も一度感染性胃腸炎なったことあってめっちゃ具合悪くなったことあります😰旅行の計画はまた体調良くなったらですね😥💧お大事になさって下さいね😰💧✨💕

• 7月6日
  • usaton

usaton

私の後、主人もうつったのか、風邪をひいたのかわからないですが体調悪いと言い出したので旅行はキャンセルして正解でした💦
    たぶんキッズカフェに行った時に遊んだオモチャかなーって💦
    すごくベロベロ舐めてたので😭

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

旅行は無理して行かないほうがいいですよ💦息子さんも体力消耗してると思います😭お大事にしてくださいね。

• usaton

usaton

私もうつっちゃいました💦
    嘔吐と下痢でグッタリです。。
    旅行はキャンセルしました😭
    私も息子も元気になったらリベンジします!!

• 7月6日