※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ー`)
家族・旦那

仕事前に旦那と喧嘩😅晩御飯で唐揚げ出したのですが唐揚げがビシャビシャ…

仕事前に旦那と喧嘩😅

晩御飯で唐揚げ出したのですが
唐揚げがビシャビシャで旦那に『高温であげた?』
って言われ『揚げたよ』と言ったら『ほんと?』と言われ
イラっとしてそれなら『だったら揚げなおしなよ』と言って無言でご飯食べてました😅

高温→中火→高温にして作ったので確かにビショビショで気持ち悪いと思い揚げなおしたのですが机に置いた瞬間唐揚げぶちまけました😂😂

唐揚げが宙に舞う中あっ!ごめん!って言い旦那があちぃ!と…😔💦

変な空気だったので旦那の心配より先に唐揚げを回収してたのですがそこから喧嘩に発展してバカ呼ばわりされました😒


朝から夜中まで子育て家の事をしてなおかつ仕事にも行かなくてはいけなくてあと10分くらいで家を出なくちゃいけません😅

仲直りしようと思ったのですが少し不貞腐れてすみませんねって言ったらブチ切れられました😂😂


私も逆ギレ?して仕事行ってくるって声かけて玄関まで行ったもののバカと呼ばれたのが腹が立ちリビングにいる旦那に向かって
『バカって言った方がバカなんだよー!!』
と言い廊下から玄関に向かって走りながらバーーーカ!って言いながら仕事に行きました😔👌


確かに唐揚げ1つで半ギレしてた自分が短気だなと思いました😅自分がすぐ怒るのをやめたいです😅💦

コメント

しーやん。

みてて少し微笑ましくなりました 笑

"今度唐揚げの揚げ方教えて⁇"と言ってみては⁇
一緒に料理すると楽しいかもですよ❤️

  • (´ー`)

    (´ー`)

    仕事場ついたら申し訳ないと言う気持ちが出てきました😱
    子供みたいな喧嘩したのと素直に言えばよかったなって思いました😁💨

    • 7月6日
ママリン

めっちゃ笑いました😂(すみませんw)
バカって言った方がばかなんだよバーカ!だなんて可愛すぎます😂

しかも喧嘩の発端が唐揚げー😂笑笑

可愛いらしいご夫婦ですね!

唐揚げべちゃべちゃだって、奥さんが頑張って作ったんだから美味しい美味しいって食べなきゃだめですよね😉✨

唐揚げは2度揚げが一番カリってしますよ!
中火で揚げて、色が変わる前に取り出し10分くらい放置→余熱で中に火が通り、水分無くなります→高温で2度揚げ!カリっ✨

うちは1度揚げておいて、旦那が食べる前に2度揚げして出してますよ^ ^

あとうちは下味の時にニンニクチューブ入れるとうまい!って旦那喜びます^ ^

  • (´ー`)

    (´ー`)

    もう仲直りしましたがあの時は悔しくて洗い物してる旦那に言ってしまいました😂😂


    ありがとうございます😌💓
    参考になります👀‼️

    • 7月6日
海鮮丼

可愛らしい痴話喧嘩にも思えますが、大変ですね💦

それにしても、手がかかる揚げ物をしてるなんて、えらいです!

  • (´ー`)

    (´ー`)

    お互い気が強いので一度喧嘩したら凄いです😵😵

    旦那が唐揚げ大好物なので作ったものの失敗しました🤣

    • 7月6日
A

私も2度あげしないと怒られるので頑張って二度揚げします!どうせ作るなら美味しく食べてほしいし失敗したらそれを認めるしかないなと思うので(´;︵;`)

でも、この前2度揚げはお願いしたら
交代中に2人に油がはねて泣き叫びました😭

  • (´ー`)

    (´ー`)

    旦那のが料理が好きなのと詳しいのでつい反抗的な態度を取ってしまいました😆

    仲良しですね😌
    私もよく油跳ねたら泣き叫びます😂

    • 7月6日
  • A

    A

    うちも主人の方が料理好きなのと詳しいから分かりますwww

    • 7月6日
  • (´ー`)

    (´ー`)

    クックパッド様々なのですが旦那は何も見ずに作れちゃうので悔しいです😆😆

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

お子さん生後1ヶ月で揚げ物までしてこれからお仕事…。些細なことでもイライラするのは当然ですよ。
睡眠時間きちんと取れてないのでは無いですか?
子供が1ヶ月の頃なんてまともに料理する気にもなれませんでしたよ、偉いと思います。もっと手抜きしていいですよ。食事なんてまだ大人の分だけだし毎日レトルトでもいいくらい😭

  • (´ー`)

    (´ー`)

    夜中まで仕事なので何だかんだ4時に寝てそこから6時に起き旦那のお弁当作ってお見送りしてあとはミルクの合間に寝てます😁👌

    旦那が完璧主義なので私も見習って文句言わずに家事育児仕事やってたのですがついに爆発してしまいました🤣🤣

    旦那のこと好きすぎてあれもこれも作りたいとなっちゃいます😁

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんの事が大好きなんですね😊それにしても体力や気力が素晴らしいです。

    • 7月6日
  • (´ー`)

    (´ー`)

    たまーにめんどくさっ!ってなりますが気合いですね😂😂

    • 7月6日
ゆゆさん

旦那にやらせれば良いです。

  • (´ー`)

    (´ー`)

    やってもらいたいし腹たちますが美味しいっていってもらうのが嬉しくて😁

    • 7月6日